アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

日比谷ってどんな街ですか?

A 回答 (4件)

日比谷公園を含め静かなたたずまいのエリアですね。

隣の有楽町地区は賑やかなエリアですが
    • good
    • 0

見た目だけならGoogleMapのストリートビュー(下記)をどうぞ。


https://www.google.co.jp/maps/@35.6736408,139.76 …
劇場が多い。
    • good
    • 0

図書館の食堂や安いし美味かったから 学生時代良くお世話になりました。


フランス大使館がらみのお仕事してる方の娘さんと交際してた際によく行きましたね。
    • good
    • 0

大人や余暇を楽しむ街です。



帝国劇場、日生劇場、宝塚大劇場があってミュージカル好きの聖地。日比谷公園はゆっくりできるし、それに隣接している図書館も、とても良い施設です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A