アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

梅田のラブホテルを休憩で土曜の夜に使いたいと思ってるんですけどその場でホテルに電話して予約取る感じで大丈夫ですかね?
それとも直接ホテル街に行ってうろうろして入って決めたほうが良いですか?
スマートなのは前者だと思うのですが、、
そもそも土曜の夜ってラブホテル入れますかね?
人がいっぱいで入れないって可能性もありますか?
アドバイスお願いします。

A 回答 (6件)

セックスしたいのなら


ビジネスホテルても
値段変わらないよ。
    • good
    • 0

用が済んだら会計してもらえばいいだけですよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

会話になってませんよ?

お礼日時:2022/11/20 11:35

予約取るなら、普通のホテルにしたらどうですか

    • good
    • 0
この回答へのお礼

普通のホテルで休憩とかあります?
大阪のデイユース調べましたけど全然ありませんでしたよ?

お礼日時:2022/11/20 11:25

予約しておけば安心ですね


私なら、名前や電話番号を知られることに抵抗あるけど
https://couples.jp/hotels/search-by/cities/930/r …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

休憩でネット予約できるとこありますか?

お礼日時:2022/11/20 10:40

ラブホテルに予約は要りませんし、受け付けてももらえません。


当日、入館してその場で部屋を決めます。
特別な事情(行事等でビジネスに空室が無いなど)ででもない限り、
満室という事はありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大融寺町で考えてるんですがどこかしら空いてますよね?

お礼日時:2022/11/20 10:22

梅田は知りませんがラブホの休憩はどこも予約不可能かと思います(泊まりなら一部可の場所あり)



サイトで空き情報を見たり直接電話して確認しましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

電話するのが手っ取り早いですよね?

お礼日時:2022/11/20 10:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!