アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

デリヘルを同じラブホテルに呼んでよくプレイをするのですが、部屋に入ってからフロントのおばさんに後から女の子が来ると伝えたら(部屋に入る前にフロントの客室案内のパネルの前にある電話で先に連絡をしないと次から出入り禁止にするぞ)と怒られてしまいましたが、このホテルは何回も利用していているのですが来るたびに言うことが違います。
前回は(あとから女の人が来る時は、女の子がホテルに着いたらフロントの電話で連絡をいれてください)と言われたので私はそのとうりにしただけです。念のためにデリヘル店に電話をしてホテルの部屋の番号を教えた時に(女の子がホテルに着いたらフロントの電話で連絡をしてください)と伝えました。デリヘル店も(そのことはよくわかっています)と電話を切りました。その後デリヘル店から確認の電話がホテルに来たのですがフロントのおばさんが(外線が繋がっています)と私が電話を取るとピーとフアックスの受信音が流れて切れてしまい、私の方から携帯でデリヘル店に連絡をして確認をとりました。その後女の子が部屋に着いたのですが、いつもは部屋の自動ロックの鍵を開ける時にフロントから女の子が着たことを電話で連絡してくるのですがこの日はありませんでした。

このラブホテルのフロントのおばさんはもうろくしていてフロント業務を理解していないんじやないかと思います。

やはりこんなホテルを利用するのは辞めて他のラブホテルに変えた方がいいと思いますか?

このフロントのおばさんは前から客に対する電話の不愛想で接遇も悪いし、ホテルを利用するたびに言うことも違うしで私は料金を支払う客として不愉快な思いをして迷惑です。

このホテルはフリータイムが長くて料金的にはお得なんですけど、この仕事のできないフロントのおばさんに悪くもない客に出入り禁止にするぞと脅されてまで、こんなホテルをわざわざ利用しなくても他にもここよりきれいでリーズナブルなラブホテルはたくさんあります。

わたしもラブホテルは20年以上利用してきてたくさんのホテルを使いましたが、悪くもない客に出入り禁止にするぞ、なんて脅されたのは初めてです。

いくら高齢化社会で人手不足でもこういう耄碌している仕事もできないおばさんに頭を使うラブホテルのフロント業務は無理です。

料金を支払ってくれる客を客とも思わないふざけたラブホテルにはいかないほうがいいです。
これこそ、お金の無駄遣いです。

ラブホテルなんて星の数よりありますからね

A 回答 (2件)

そうしましょう。

サービスの悪いところは淘汰されます。
    • 1
この回答へのお礼

ラブホテルも今はどこでも客がいなくてフリータイムを長くして経営努力をして集客しているのに認知症のフロントのおばさんのせいでまた1人顧客を失いました。

こんどは同じフリータイムが長くても料金をキチンと支払ってくれる客を客扱いしてくれる認知症のおばさんのしていないまともなフロントを雇用しているラブホテルに行くことにきめました。

サービス以前の問題で、その婆さんが認知症では無いかと。

それを見抜けない経営者も間抜けているけど。その婆さんがオーナーだったりして?。
    • 0
この回答へのお礼

もしオーナーだつたり驚きですね。

そのラブホテルの存在が認知症ということです。

ラブホテル業界も超高齢化社会ということですね