プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏がラブホには行かず毎回ビジネスホテルでするのですがこんなカップル珍しいですかね?

A 回答 (10件)

ラブホイコールするところです。

ビジネスホテルは違います。身の安全を考えてビジネスホテルを利用する人は多いです。

仮に誰かに見られてもビジネスホテルは言い訳が効きます。ラブホテルは何もしなくても利用したと言うだけで黒、と認定されます。このような理由が考えられます。

或いは、ビジネスホテルとラブホテルの立地(環境)条件が違いますので、如何にもやるという雰囲気のラブホテルを利用するのが嫌いなのかもしれません。利便性の問題と趣に合わない、と言う問題もあります。
    • good
    • 0

多分前の女と若しくは他の女と使ったとこ行くのが嫌なんでしょ

    • good
    • 1

ラブホテルに抵抗がある人なら、そういうカップルもいるでしょ。


ビジネスホテルのドアの下って隙間があるし声だだ漏れ。
    • good
    • 4

安いからです。



舐めてますよ、したいだけでしょう、、

こんど彼氏の収入を聞いてみて下さい。 稼がない男は最低ですよ、、
    • good
    • 3

そうですね、使い方を間違えているので、毎回あえて間違えるのはめずらしいと言えます。

    • good
    • 0

ラブホテルのいかにも、って感じが嫌って人もいるでしょうね。


「人に用意された、セックスする為の場所でやる」よりも、「日常的な場所で、自然に始まった」感の方が燃えるってタイプの人、少なくないと思いますけどね。
    • good
    • 2

ビジホのが清潔感ありますね

    • good
    • 1

最近はデイユースプランも豊富で良いと思いますし実際若いカップルも多いですよ。



しかしアパみたいな格安ビジネスホテルは壁が薄く音が筒抜けなのでご注意を。テレワーク等で真面目に使ってる人も多いので。
    • good
    • 1

ラブホの方が安いと思いますよ。


趣味なんでしょうね。
私はラブホの方が好きですけど。
    • good
    • 0

珍しいかもね。


何か、こだわりあるのかなぁ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A