dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏に週末にラブホに行こうと誘われています。

ここ1~2ヶ月ほどえっちに乗り気でなく、体調悪いとか生理で回避していたのですが、彼氏に「えっちしたくないとしか思えない」と言われてしまいました。
私は「えっちしたくないわけじゃない」と答えて納得してもらっていました。

また週末にラブホに行こうと誘われ、そろそろ申し訳ないので付き合おうと思っていたのですが、いま節約中でホテル代に回せるお金がありません。
そのことを彼に伝えたいのですが、「えっちしたくないんだろうな」とまた思わせてしまうと思います。

どう伝えるのがいちばん良いでしょうか?

A 回答 (3件)

おはようございます。


お金が無いからラブホに行けない と素直に言いましょう。
彼がやりたければ、全額払ってくれるでしょう。
払ってくれなければ、バイバイです。
ホテル代を全額持ってくれる男は沢山居ます
(こちらの方が多いと思います)
ケチな男だったら、サッサと別れた方が貴女のためになりますよ。
    • good
    • 1

ラブホ代ぐらい全額負担できないような甲斐性なしに身体を捧げる必要もないかと。

「貧乏人がセックスとか100万年早えぇよ」ぐらいは言ってあげましょう。
    • good
    • 1

お金使ってまでエッチしたくない。


と言いましょう。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています