アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いつもお世話になっております。

女性の方からの回答をいただけたら幸いです。

当方26歳の男です。付き合って5ヶ月の彼女がいます。
質問はタイトルの通りなのですが、彼氏からエッチの誘いがないと女性は気にしてしまうのでしょうか。

私の性格として、付き合った彼女は絶対に大切にしたいし、傷つけたくない、もちろん彼女から嫌われたくないという気持ちが前提としてあります。

それ故、エッチに対してとても慎重(奥手?ビビり?)なところがあります。
もちろん本音を言ってしまえば、私も男なので彼女とそういうことをしたいのは事実です。
しかし、それを迫ることで傷つけてしまうのではないか、引かれてしまうのではないかという考えが先行してしまいなかなか誘えません。

これまで日帰りのデートでももちろん誘ってませんし、旅行も二泊を二回ほど行きましたが、そのうち一晩だけエッチしましたがあとは何もしませんでした。

ではなぜ、一回できたのにそういう不安に今苛まれるのか。その一回、かなり勇気を出して流れを作りました。向こうも普通に受け入れてくれたので流れに任せてエッチしました。
しかしここで問題が起きてしまいました。お恥ずかしい話ですが、私が最後までいけなかったのです。彼女を大事にしたいがため緊張と、こんな自分で気持ち良くなってくれているのかという不安、焦り等があったのだと思います。

今日はこれ以上は難しいこと、申し訳ないことを伝えましたがやはり空気は最悪。「眠いからもう寝る」とそっぽ向かれてしまいました。

比較するのは良くないことですが、これまでの過去の彼女の場合、向こうが積極的だったこともありこっちも気軽にエッチが出来ていたように思います。最後までいけない時もたまにありましたが、普通にすんなり受け入れてくれました。

彼女の気持ちも分かります。初めての旅行で初めての夜なのに、こんな空気にした男に憤りもあるでしょう。自分の不甲斐なさにほんとに申し訳なく思っています。

もともと奥手な上にこんな事があった以上、また同じ事があったらそれこそ取り返しがつかないと思ってしまい、全く誘う事ができていません。
しまいには「向こうから誘ってくれれば話が早いのに」とすら思ってしまいます。

彼氏が誘ってこない理由に「彼女側の魅力がなくなってきたからでは?」と心配される女性がままいると聞いたことがあります。
もし彼女がそう思っているのだとしたら、本当に申し訳なく思いますし、誘わない事でどんどん傷つけてしまっていると考えると苦しいです。

友達は彼氏とイチャイチャしてるとかそういう話を彼女から聞きますが、普通に話として言っているのか、なんで求めてこないのかを遠回しに伝えているのか、考えれば考えるほどわからなくなっています。

先日もデートをした後「時間も時間だしこのままご飯食べてバイバイでもいいけど…」みたいなことを言われてまた考えれば考えるほど…

もし彼女が普通(のカップルの頻度)にエッチをしたいと思っているのだとしたら、そろそろ振られる域に達しているのではと思っています。

かといって誘う踏ん切りがつかない。でも誘わなければ先が見えてる気もする。でもそれはそもそも私の考え違いで、私とエッチしたいなんて思ってないのかもしれない。

仮にエッチしたいと思っていた場合、全く誘ってこない彼氏を女性はどう思うのか、上記の内容から感じられたこと、女性の全般的な意見を聞けたらと思います。体験された話でも構いません。何でもお願いします。

文章がまとまっていなく、読みづらくなっていると思いますが、何卒ご容赦頂きたく存じます。よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

はい、気にします。

なんで抱いてくれないのだろう。
魅力ないのかな…。
嫌われてるのかな…。
とね。

ゴチャゴチャ考えてないで抱いてあげなよ。

求めれば求めてくれるほど嬉しいのよ。

傷つける?何が??
抱かないことが大切にしているってこと?
バカじゃないの?( ゚Д゚)
貞操を守るのが美徳とされてるのはちょーーー大昔だよ?
逆に傷つけまくってるんじゃないの?
考えすぎることにより、自分で自分を追い詰めてるみたいだし。

勇気いることかもしれないけどさ、たたなかったとしても、抱き締めて女性の体をさわってあげて、安らぎを与えることぐらいは出来るでしょ?

そういう風に、愛する気持ちを表現せず、イケなかったからと言ってこれ以上は難しいとか、謝れば謝るほど、女性はかえって惨めになりますよ。

あなたも謝れば謝るほど自信失くしちゃいますよ。

彼女のことを気遣っているようで、結局は「でも、でも」と、言い訳ばかりで、自分の不安が最優先。

彼女を本気で好きならば、実はこういうことで悩んでいるんだと、カミングアウトしちゃいなよ。

エッチしたいって言うか、抱かれることで愛されているのを感じたいのですよ。

ハグしてキスして、頭ナデナデしてあけてー(ToT)

たたないならローターとか持参して、感じさせてやってー(ToT)

彼女さん可愛そうだよ。

どうせこのままウダウダしてセックスしないでいたら、いつか別れると思うよ。
ならば、チャレンジしなよ。
後悔するよ~
    • 9
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
お礼が遅くなり申し訳ありません。

すでにお察しかもしれませんが、なんでも悪い方向にマイナスに考えてしまう性格をしています。
彼女の前ではあまりそういうのを出さないように接していますが、どこかで実は見抜かれているかもしれませんね。

そして自分がもし女性だったら、そういう男はあまり好きにならないと思います。

彼女のことはとても好きですし、彼女も私のどこに惹かれてくれたのか分かりませんが、”自分を選んでくれた”ということに自信を持って彼女に向き合っていきたいと思います。

後悔だけは絶対嫌です。

ありがとうございました。

気にするというか、不安になります。

相性悪いんじゃないかとか、最後までいけないということは本当は私のこと好きじゃないのかなとか、魅力がないからかなとか、他に女がいて済ませてるのかなとか…。そこからさらに全然誘ってこなくなったら特に。
私の彼氏は最初たたなくて不安になりましたが、後からきちんと事情を言ってくれましたし、サプリも飲み始めたと言うことも話してくれました。男性の方からしたら言いにくい事だと思うのですが、私は言ってくれた方が誤解しないし不安もなくなるし助かります。なのであなたから彼女に話せるような関係であれば正直に話してくれたほうがいいかもしれません。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
遅くなり申し訳ありません。

>相性悪いんじゃないかとか、最後までいけないということは本当は私のこと好きじゃないのかなとか、魅力がないからかなとか、他に女がいて済ませてるのかなとか…。そこからさらに全然誘ってこなくなったら特に。

全くそんなことはないのですが、それが彼女に伝わってなければ意味ないですよね。しかも確かにそこから誘うことがなければ尚更不安になりますよね。
自分がもし女性だったらと考えると、確かに不安ばかり募ると思います。

性格上色々心配してしまいますが、今付き合っているのは自分だという自信を持って、彼女にしっかりと向き合っていきたいと思います。

ありがとうございました。