アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

30歳 男です。

先日、マッチングアプリ(Tinder)で出会った28歳の女性と2ヶ月弱付き合って別れました。
最後にしたデートの日にホテルへ行き、付き合ってから初めてエッチをしようとしたところ(相手から誘ってきた)私が原因(緊張)で失敗、、、それが原因なのかその5日後に女性から「わたしと別れてください。いろんなところ連れてってくれてありがとう」とラインでフラれました。
ホテルでエッチをする前に相手から、

・前に付き合っていた人とセックスレスになった上に浮気をされた
・私と付き合う前にマッチングアプリで知り合った人とエッチが出来なくてすぐに別れた
・エッチは週一でしたいし、エッチを通して愛されたい気持ちがあるから経験がある人と付き合いたい

上記のようなことを言われて、正直じゃあオレと付き合ってなくても良くない?って思いながら話を聞いていたのですが、そんな事を言われて「エッチ失敗出来ないな」って余計に意識してしまい、結局エッチが出来なくて雰囲気が悪くなり、案の定フラれてしまったワケです。
短い付き合いでしたけど、そんな中でも私の事を「イケメンでかっこいいしすごく優しいから好き」って言ってくれてたので好きだと信じていたのですが、たった一度のエッチ失敗で一気に冷められてしまったのでしょうか?それとも単にヤリたかっただけ?

私は過去に付き合っていた女性とも変に意識してしまってやはりエッチが出来ず、それがきっかけでフラれてしまった過去があり、正直付き合っている女性とのエッチにトラウマがあります。そんな話をその女性にもしたのですが、やはり理解はしてもらえなかったようで、、、
正直、今回の件で今後恋愛する自信を無くしつつあります。
付き合ってもまたエッチ失敗してフラれてしまうんじゃないか…とか、、、いろいろ考えてしまって
この自信を取り戻すにはどうしたらいいのでしょうか?
ぜひアドバイスを頂けると幸いです。
宜しくお願いします。

A 回答 (4件)

相手は過去にセックスレスのトラウマがあったのですね。


エッチを失敗して 
あなたともいずれセックスレスになると思ったのでしょう。

まだ2ヶ月という事なので、お互い相手を探っている状態なので
一度不審に思われたら挽回するのは大変だと思います。

その女性がたまたま そーゆー過去があっただけで、全ての女性がそうではありません。
他にあなたに合う人がいると思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

>まだ2ヶ月という事なので、お互い相手を探っている状態なので
一度不審に思われたら挽回するのは大変だと思います。

見た目の好みから入って中身を知っていく段階ですし、そりゃあ挽回は無理ですよね。
頂いた回答の中で一番納得させられた回答でした。

フラれたことに関しては気にしないようにするのと、今回の件で私自身が包茎である事が分かり、またEDの可能性が高いかもしれないので、今後手術するなりして治療していこうかと思います。
回答ありがとうございました。
他の方々も色々なアドバイスくださりありがとうございました。

お礼日時:2022/12/04 18:23

女はセックスを重視します。

私はイケメンではないがイケチンなので喜ばれます。あなたはあまり真面目に考えないで色んな女とやりまくった方がいいです。
    • good
    • 1

この女性はエチ目的です


アプリで他の男と
ヤリまくってますよ、、
こんなレンタル女いりますか?
次いきましょ
ほんまに貴方を好きなら
1度や2度の失敗で
別れるなんてありません♡
    • good
    • 1

>私と付き合う前にマッチングアプリで知り合った人とエッチが出来なくてすぐに別れた



事前に「エッチできないような男とは別れますよ」って宣言されているわけですから、エッチできなかったら振られるのは当たり前ではないですか。

また、この一人の女性の考え方を全女性に当てはめる必要はありません。

エッチにトラウマがおありになるなら、エッチができないって理由ですぐ別れるような女性と付き合おうとするのがそもそもの間違いです。

自信をなくしつつあるとのことですが、事前にうまくいかないことがわかっている相手をわざわざ選んで付き合えば、なくす必要のない自信だってなくなっていきます。

何でそんな、あなたにとって難易度の高い女性を選び、女性が望まない展開(エッチが苦手)に理解を求めてまで付き合おうとしたのか、謎でしかありません。

最初からマッチングのいい女性を選ぶべきであって、マッチング最悪の女性とマッチングしてグッドエンドを期待する方がおかしいのです。

あなたの問題はエッチができないことではなくて、選ぶ相手を間違えているということです。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A