dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

体の相性が良い悪いがあるとは思うのですが、

実際、
付き合って体の相性が良くないと言う事だけで別れたりするものですか?
体の相性も含めて、付き合うかどうか決める男の人は、そんなにいるんでしょうか?

その場合、初エッチ後に相性が良ければ、付き合おうって相手に言うんでしょうか?

A 回答 (8件)

私(女20代)の意見です。



★付き合って体の相性が良くないと言う事だけで別れたりするものですか?
⇒体の相性が良くないから別れるというより、体の相性がいい方が『いい関係が長く続く』
と思っています。
どういうセックスをするかの主導権はほぼ男性にあると思います。
(中にはそうじゃない!って女性もいるでしょうが)
なので女の私からすると、好みのセックス、好みじゃないセックスがあります。
愛情を感じることができるセックスか、相手が快楽だけを求めたセックスなのか。
"体の相性"とは、体そのもののつくりのことじゃなくて、理想のセックスが同じか
(もしくは近いか)ってコトだと思います。
仮に同じ顔の双子が居て、Aくんとは体の相性がいい、Bくんとは体の相性が良くない
ってなったら間違いなくAくんと付き合います。

★体の相性も含めて、付き合うかどうか決める男の人は、そんなにいるんでしょうか?
⇒体の相性も含めて、"真剣に、もしくは末永く" 付き合うかどうか決める男の人は、
そんなにいるんでしょうか?
つまり、今後も付き合っていくのかを決めるのか?ってことだとして回答します。
男女問わず、そういう人は多いと思います。
コドモ同士の恋愛では重要視されないかもしれませんが、オトナになると体の相性も
重要視されると思います。
遊びとか体目的とかじゃなくてね。
付き合ってない状況でエッチしてから決めるって人はそんなに居ないと思いますが。。。

★その場合、初エッチ後に相性が良ければ、付き合おうって相手に言うんでしょうか?
⇒こればっかりは女の私にはわかりません(笑)
が、一度付き合ってない男の人(彼は私に行為を抱いてたそうです)とエッチしてしまったのですが
すごーーーーく愛情を感じるエッチの仕方で、上手で、今までしてきたエッチは何だったんだろう
って思ってしまい、付き合いました^^;
そんなきっかけでしたが4年ちゃんと真剣に付き合いましたよ~

質問の意図というか、どうしてそんなこと聞くのかがいまいち見えてこなくて・・・
適切な回答ができているかちょっと不安ですが。
大丈夫ですか?!

http://oshiete.goo.ne.jp/qa/6113118.html

↑参考までに私が以前質問した『体の相性』に関する質問です。
たくさん回答を頂き、とても参考になりましたのでよかったら読んでみて下さい^^
    • good
    • 2

3点質問がありますので順にお答えしようと思います。


・付き合って体の相性が良くないと言う事だけで別れたりするものですか?
 →そんなところからギクシャクしたりすることもあるのかもしれませんが、私は未経験です。
  一度付き合っちゃって、献身的に尽くしてくれる方なら相性が良くないだけで捨てる
  というのは難しいですね。
・体の相性も含めて、付き合うかどうか決める男の人は、そんなにいるんでしょうか?
 →相性、お互いの色々な願望を一緒に追い求めていけるか
  これは大事だと思います。合わなきゃ・・・合う人を探してしまうと思います。
  本能的に。付き合ってしまってからそんなことになるのを防止するためには、
  事前確認するのも良いことだと思いますよ。
・その場合、初エッチ後に相性が良ければ、付き合おうって相手に言うんでしょうか?
 →例え、最初はカラダの関係のみだったとしても、とっても”合う”ことによって
  連絡や会う頻度が多い状態が続いて、快楽という共通のGOALを一緒に追い求めていくうちに
  恋愛感情も芽生えてきて・・・ってこと、(かなり)あると思います。
 
好意を持って、何かのきっかけで付き合って、何度かデートしてH
という順序でなきゃ、という考えを否定はしませんが
結果としてお互いがずっと思いやりあえる関係が築ければいいわけで
そのきっかけが仮にカラダの関係からであってもいいと思います。
    • good
    • 3

女性です。

私の場合は、

相性がよくないと、特に意識はしていないのですが、自然と気持ちが離れていくような気がします。

相性がいいと、それを愛情と錯覚してしまうのかどうかわかりませんが、相手のことをより一層好きになります。
    • good
    • 4

こんにちわ



私(男です)の意見です。

>付き合って体の相性が良くないと言う事だけで別れたりするものですか?
私の場合は無いです。と言うよりも、女性の性器って若い女性で経験が多くなければ男性の形にある程度はマッチする状況になると聞きます。男の性器は変わらないので、言うなれば女性側が満足できず、欲求不満でセックスしたくなくなるというケースは友人関連の話を聞くうえである事象です。

>その場合、初エッチ後に相性が良ければ、付き合おうって相手に言うんでしょうか?
初エッチが交際前のケースは基本「セフレ」募集中です。
交際前にセックスする女性は軽い女性に見られがちな為、「この女は他の男でも足を開くだろうな」という感覚から彼女にはしないと思います。
    • good
    • 4

Q:付き合って体の相性が良くないと言う事だけで別れたりするものですか?


A:そういうこともないこともない。俺の場合は、どっちかというと、セックスに積極的ではない女は面倒という感じか。やらせてくれない女は女としての値打ちないという考えや。マグロ女も興ざめの時もあるし、仕込んでみたい気になる女もいる。

Q:初エッチ後に相性が良ければ、付き合おうって相手に言うんでしょうか?
A;そういうケースも勿論ある。軽い気持ちで引っ掛けたら、すごい反応が良かった。しばらく楽しみたいということ。

以上は、遊びの気持ちが8割以上の時かな。
遊びの気持ちも勿論あるが、真面目に考えてもいいかなという相手のときは微妙。
他の条件にもよるし、性格がよさそうならとりあえず付き合うかな?
ま、なりゆき任せといった所か?
    • good
    • 0

付き合って体の相性が良くないと言う事だけで別れたりしません。


だって入れれば気持ちいいですから。

しかも女性の陰部と付き合う訳じゃないんですからね(⌒▽⌒)アハハ!
俺は外見良ければ相性が悪くても付き合わせていただきます。
綺麗な女性って見ているだけでも美しいですから。
で、どんなに相性が悪くても入れれば射精して気持ちいいし。
どんなに美しくてもオカマじゃいやですよ。入れる穴がない
ですから(⌒▽⌒)アハハ!

体の相性も含めて、付き合うかどうか決める男の人はそんな
にいませんよ。

でもセフレ相手を探している男ならこういうのは多いに有り
なんじゃないですか。

でも俺はたとえセフレでも、相性が良くてブスなら相性が悪くて
可愛い子のが全然いいですけどね(^^)
    • good
    • 3

そういうのは遊び人が言うものです


遊ばれないように気をつけてください
    • good
    • 2

>付き合って体の相性が良くないと言う事だけで別れたりするものですか?



これは、私の知人にいますネ。


>体の相性も含めて、付き合うかどうか決める男の人は、そんなにいるんでしょうか?

ハッキリした統計などを見たコトも無いので、何とも書けません。


>初エッチ後に相性が良ければ、付き合おうって相手に言うんでしょうか?

ん?。
(・.・):
普通・・・、しばらく「付き合って」、それから「初エッチ」て進行して行きませんか?。

いきなり「初エッチ」は無かろう。
風俗じゃ有るまいし・・・。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A