プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は男性が怖いと思ってしまいます。

4年間付き合っていた人に、別れても体の関係を求められていました。片思いして告白した人にも、振られましたが諦めきれずアタックした結果、向こうの意思で途中まで体の関係を許してしまいました。遠距離を理由に結局は実らず終わりました。

他にも体の関係だけ求めてくる人や、1回会っただけで告白してくる人もいて辛かったです。

いつの間にか、自分がどれだけ相手のことを心から想っていても、相手は下心で返してくるのだと。そして話しかけてくれる人も遊びに誘ってくれる人も結局はやりたいだけなのだと思うようになってしまいました。

男性の本能だからという言葉がとても嫌いです。
私は好きな男性だからできる行為だと思っていました。

私の考えは偏見なのでしょうか?
男性とまとめて全員を疑うのは本当に相手にも申し訳なく思います。男性に恐怖を感じないためにはどうすれば良いのでしょうか?

A 回答 (6件)

>男性の本能だからという言葉がとても嫌いです。

・・・
好き嫌いで済まさないでください、真実なので何も考えないで、
受け入れる必要があるのです。

そう言う心構えが、何人もの男性の欲求を簡単に受け入れてきたのだと思います。
セックスを要求されることは相手に愛されているのだと、勘違いしていませんか。
襟を正して付き合えば、男不審には陥らないのではありませんか。

女の操は自分で守るものですから、命の次に大切なものが女の貞操なのです。
    • good
    • 0

すぐにやらせるあなたに問題はないと?

    • good
    • 1

>感じないためにはどうすれば良いのでしょうか?


男がどうこう以前に、あなたのスティータスの低さと
プライドの無さが問題ではないのかな・・と思うよ
    • good
    • 0

つきあってもいない片思いの男性とキスをして幸せを感じるあなたの節操のなさがそういう男性を引き寄せるのです。



類は友を呼ぶという言葉は事実です。

あなたが片思いをしていた男性も節操がないのです。

体の関係だけ求めてくる人や、1回会っただけで告白してくる人は辛かったのに、片思いでも求められたらキスをして幸せだったのですよね。

あなたはそういうことが本当は好きなんですよ。貞操観念がないのです。
だから、男はその臭いを嗅ぎつけてやってくるのです。
    • good
    • 0

恐怖を感じているなら嫌い、拒絶して、否定すれば良いだけかと。



例えば男性が初めて付き合った女性が金にがめつく奢りを強制していたら、女性全員が金の亡者だと偏見を持つのと同じで、その様な偏見を持つ男性は女性と付き合わなければ良いのです。

怖い男性とは付き合わず、女性を探しては?
    • good
    • 0

怖い相手と付き合わない。

誰とでもすぐに寝ないで生きていたらもっと違う人生だったのでは?小学生から23まで付き合った彼氏でもエッチはしなかったし、中学からの友達ともエッチはしなかったし。旦那とも婚約するまではキスもしていません。それでも仲良く恋人として好きで居てくれています。
誰とも知り合ってすぐに寝る相手は信用できない相手利用するだけしたら捨てると思います。身から出たさび。一人でたくましく生きて下さい。男は自分の寂しさや欲求不満解を埋めてくれる道具では有りません
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!