プロが教えるわが家の防犯対策術!

風俗で働き初めて、2ヶ月になりますが、本指名のお客さんを好きになってしまいました。ずっと予約の電話をお店に入れてくれていたそうですが、タイミングが合わず、1ヶ月位来てくれてなかったので、他の女の子を指名する様になったのかと半分諦めていました。けれど、先日来てくれたので、思い切って連絡先を渡しました。その前に、結婚しているのなら、迷惑をかけてはいけないと思い、確認もしました。けれど、連絡がありません。安いお金ではないと思ったので、私の取り分だけですが、封筒に同封して渡しました。もし、逢えなくてもお店に来てくれるなら、負担を少なくしてあげたいと思ったからです。本指名で来てくれる位だし、身体の相性は良いと言ってくれていました。やっぱり、重たく感じてしまったのでしょうか?出来れば、お客さんとして通われている男性に回答して頂きたいです。

A 回答 (7件)

相手はお金で割り切るタイプです。


お金を払ってレジャーを満喫しています。
    • good
    • 1

一般的に、それって禁止されていることですよね?


もしかしたらですよ、
店側にばれたら
多額の罰金を支払わされることを
心配してのこととか?
(もしくは、店グルを心配しているのかも?)
連絡を取り合い、
男女関係になったあと、
なにかそういう事態になると
危惧してるのかもしれませんね

普通に考えたら、
指名までしてるんですから
このコが良いと思ってるはずです。

風俗としては、
あり得ない展開なので
美人局的なやつでは?と、
思っているのかもしれません

ポジティブに考えると。

たしかに、結婚していて子供がいるだとか
そういう事もあるのかもしれませんが。

お店で働いてるのが嫌なら辞める
ぐらい言っていいのかもしれませんね
    • good
    • 5

客としては、嬢からなんと言われようとも「ほかの客にも同じことを言っているに違いない」と思います。



連絡先だって、仕事用携帯で他のお客にばらまいているんだろうと思っています。

あなたにとっては勇気のいる行動だったのかもしれませんが、お客してみれば単に営業熱心な風俗嬢だというだけです。

そこでさらにお金が入っていたので、お客としてはまったく意味不明で、おっしゃるとおり重いというか、単にビビッてしまった可能性は十分にあります。

あなただって、お客からいきなりお金と連絡先を受け取ったら、普通に恐いですよね。

焦りすぎましたよね。

もう少し手順を踏めばよかったのになぁ、という印象です。

それに、連絡がないと焦るくらいなら、相手の連絡先を聞けばよかったのです。そしてその場でLINEなど1往復させればよかったのです。

連絡先さえ渡せば絶対に連絡があるって自信があったのですかね。

客だって、何て連絡したらいいかわからないですよ。

あなたが連絡したいならあなたから連絡できるようにしておかないと。

あなたから惚れといて、相手からの連絡を待つという時点で順序がおかしいです。

もったいなかったですね。

とりあえず連絡が来るか、また指名してくれることを待ってみましょう。
    • good
    • 1

一度も通ったことはありませんが失礼します



お金を渡すというか、一部返却?する行為は、自分を安売りする行為に思えます

自分を大切にし、自分を愛さなければ幸せにはなれません。
いつも相手の機嫌に振り回され、相手に依存し、いいなりになってします可能性もあります。
DVを受けるタイプでもあります。

自分を大切にして自分を愛せば、恋愛にも依存する必要がなくなります。

本題の重たく感じたかどうかですが、その人に依るというか、彼があなたをどう思っていたかに依るので、誰にもわからないと思います。

ただもし私ならどう思うかというと、お金で彼に来てもらおうとしているわけなので(安くして)、付き合えたとしても、最終的にいい結果になるとはあまり思えないです
自尊心が低い女性かな?とも思うかもしれません。

でも彼があなたのことを好きだったとしたら、優しい女性だなとおもっている可能性もあるし、こればかりはお二人に会ったことがないので分からないです。

ご自身を安売りせずにご自愛ください
    • good
    • 3

彼に対するあなたの行為は、彼に好意的に伝わっていると思います。

しかし、彼にも都合があるでしょうから焦らずに待つのみです。彼の連絡先が分かっているのなら、毎日決まった時間に短い連絡を入れましょう。店に来て欲しい、というサインはよくないでしょう。(お金を渡したのは彼を迷わします。)

又、店が終わった後、食事でもお茶でもいいので2人だけの時間をそういう感じでもつようにしましょう。兎に角彼に負担にならないようなお付き合いをしてみたい。あなたがイヤになればいつでも離れる。と、言う感じでのお付き合いを希望する。と、言う感じを彼に伝えるべきです。
    • good
    • 0

こんにちは。



えーと、あなたからの好意の行動が、相手に理解できていないのではないで
しょうか。

>連絡先を渡した

渡したものによるとは思いますが、LINEやメアドなら風俗嬢の営業として
普通のことでしょう。これで風俗嬢が自分のことを気に入っていると考え
る男性はいないでしょう。

携帯番号でさえ営業と考える人もいるでしょう(あなたが風俗用の携帯を持っ
ていると推測出来てしまう)。仮に本名を書いていても「別のお店の源氏名
か?」と考える人は多いでしょう。

固定回線の番号だったら、え、電話したら誰が出るの、変な事務所につなが
るなんてことはないよな、、と焦るかもしれません。

>結婚しているのなら、迷惑をかけてはいけないと思い、確認もしました

これも話題の1つと受け止められたのではないでしょうか。

>安いお金ではないと思ったので、私の取り分だけですが、封筒に同封して渡
>しました

これは「なんでお金? え?支払いが多かったのか?(その返金を姫か
ら??)」と混乱しているのではないでしょうか。


ぶっちゃけ、あなたが自分を本気で好きになっているとは考えていない(常
識的に風俗嬢が自分にはまるなんてありえないと考えている)、と思います
よ。


どういえば本気だと理解してもらえるでしょうね。。相手への連絡手段がな
ければ来てもらうしかないでしょう。次にきた時にでも自分の気持ちをアピー
ルするなり、相手への連絡先を貰うしかないんじゃないでしょうか。
    • good
    • 0

そういう対応は、ダメです。

私のヒモになれ見たいな行為に受け取られます。愛を金で買う行為です。それでは好きが伝わりません。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A