プロが教えるわが家の防犯対策術!

女が股開いてもいいと思う時はどんな時ですか?

A 回答 (4件)

開脚前転をする時

    • good
    • 0

★性欲が高ぶった時(相手は関係ないです)


★自分の体を買ってもらった時(こちらも相手は関係ありません)

基本この2点です。
    • good
    • 0

「むすんでひらいて」を歌った時



むすんでひらいて 手をうってむすんで
またひらいて・・・

この時ですね。
    • good
    • 1

自慢のモノ を、見てもらいたい 時ですよ。


その先は、出たとこ勝負
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています