アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私のデスクの後ろの席にいる若い女性社員ですが、何かと私の方にお尻を突き出してアピールしているように思うのですが。
振り向いてこちらに向いた時とかも、微妙に股間が開いており、見えそうな時が・・・(何回か見ましたが)
気のせいか、無防備なのか?
女性で意識的にセクシーポーズしちゃう人ってぶっちゃけ居ますか?
こんなことしません!のご意見はご容赦下さい。

質問者からの補足コメント

  • 済みません。
    しない方のご意見はご容赦下さい。

      補足日時:2023/04/29 10:20
  • のりすけさんは存じませんが、そんなことしませんよ!と言う方はスルーして下さいね~

      補足日時:2023/04/29 10:31
  • そんな人もいるんですね。私はちなみに今日初めて投稿したんですよ。
    ニックネームも変えられないみたいですよ。

    No.7の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/04/29 10:39

A 回答 (8件)

勘違いやろう

    • good
    • 0

ただふりとも名乗ってたかな。

この回答への補足あり
    • good
    • 1

前はのりすけだったかな、ネーム変えても質問は同じようなことばかりだね。

進歩しないね。
    • good
    • 1

その人は、ただ筋肉がないのだと思います



尻を突き出す姿勢は、立つときの姿勢としては一番悪い見本です
腰を痛めると思いますよ。
お腹の筋肉が減った、もしくはないのだと思います
股間が開くのも、内ももの筋肉がないから閉じれないんです


なので、アピールしているのではなくて、その人の身体の都合上、そうしか動けないんだと思いますね。

アピールしていると思って、誘ったらセクハラになりますから気をつけてくださいね。
    • good
    • 3

経験談だと、むしろ女性だとその様な間接的なアピールする方は多いですよ

    • good
    • 0

「しない」と「いない」の区別、ついてますか?

    • good
    • 1

普通はいませんね。


無意識なら、自分で気づいていないと思います。
あなたに対して無意識にそういうポーズをしているなら、不特定多数に同じポーズをしている可能性がありますので、同僚女性に頼んで注意してもらって下さい。
    • good
    • 0

いません。

アナタの妄想です。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています