プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

海、プールでビキニの女性がお尻のラインが出ている事が多く、
「お尻見えちゃってるよ!水着履いている意味ある!?」と心の中で突っ込んだ後、目を逸らします。

中にはお尻の半分くらい出てしまっている女性も居て、「気づかないのかな?」と
思ってしまいます。

見てしまうと、周囲の男性が興奮してしまうと思うので、気を付けた方がいいと思ってますが、女性達は見られても覚悟の上なのでしょうか?

「女性がビキニの水着でお尻のラインが出てし」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • ブラ外し?
    その様な画像は無かったですよ。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/09/03 19:36

A 回答 (3件)

見ている相手によるんじゃないですか?。

会社でイケメンの先輩に触られても良いが、中年の上司ならセクハラに感じる、女性とはそういうものでしょう。それが証拠に、今な無き今ちゃんの実話の夏の名物コーナーのトゥギャヤマ先生のビキニ美人を写そうでは、そこそこきわどい物も有ったが写してもらった女性は喜んでいたし。
    • good
    • 0

むしろ誘惑している

    • good
    • 0

はい。

そのひやひや感がうれしい、という水着なのです。
余計な口出しなんかせずに、黙って見て楽しんでください。

写真の女性、ブラ外しにも挑んでいますよ。
答えてあげましょう。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!