アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

デニムの事で、女性に質問です。

男性のスキニーデニムですが、最近流行ってないのか誰も着用しませんね?
私だけかな履いてるの(^^;?

ちなみに、写真のスキニーデニムを履いてるので、写真の通り腰で履いてるのと、お尻が桃尻になってるので、もし街で見掛けたら気持ち悪くないですか?

感想をお聞かせ下さい。

「デニムの事で、女性に質問です。 男性のス」の質問画像

A 回答 (1件)

私もほぼ写真と同じ感じでスキニーを履いているメンズです。



今現在の流行は、ひと昔で言えばストリートスタイルのダボっとした格好に近いところが多いですよね。

出かけた先で周りから浮いている感じがしています。

が、

何周も回ってファッションは移り変わっていくものなので、
気にしないで良いと思いますよ。

個人的には動きやすさと
クロスバイクによく乗る関係で、足が締まって細く見えるので、
スキニー履いた時にしっくりきたところもあってか、無意識に着ています

月並みですが、上にはMA-1を合わせて、無地のスリッポンで楽な感じで。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!!
そうなのですね(^_^;)
チョット周りを見ても誰も居ないし、女性もスキニーデニムを履いていないので不安になり、恥ずかしさで気にはしてました。

でも、少し自信がお話を今読んで、ついた気がします!!(^-^;

ありがとうございました(^_^)

お礼日時:2022/03/31 18:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!