アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

トレーニングジムに通う男性の事ですが、体型は良いのですが、海外の男性みたいにヒップがもっと欲しいとの事で頑張ってヒップアップをしてるのですが、日本人には限界があります。

そこで、美容形成に行って女性がやるみたいに、ヒアルロン酸かプロテーゼ(バッグ)を、お尻に注入するか悩んでるのですが、日本人男性も外国人男性みたいにヒップアップでお尻がプリッと出てたら格好良いと思いますか?

意見を下さるついでに、参考までに男性か女性かだけ教えて下さい(^_^;)
宜しくお願いします!!

「トレーニングジムに通う男性の事ですが、体」の質問画像

A 回答 (2件)

あ・・・

素人♂が履くスキニーデニムは不評らしいですよ。。
自分(♂)も嫌い。

且つ、運動をするヒップアップと異物を入れるヒップアップって違うでしょ。。全体的なバランスも悪くなるし。。。

・同じぴったりしたもので下記は別物です。
A:スキニーデニム
B:スポーツ用のスパッツ

また、以前大会に出るためにジムに通ってました。ハムストリングや裏側(蹴り足重視)を意識的に鍛えましたが、その際は確かに♀からはヒップアップはキレイ、かっこいい。とは言われました。

・この場合のカッコイイなどの意味は、あくまでもハムストリングや裏側の「筋肉の流線型のラインだけ」なので自分は特に意識はしません。

ただ、根本的に黒人のみなさまとの筋肉の付きが極端に違いすぎます。

写真の様に日本♂がヒップアップできたとして、上半身が追いつかなければバランス悪すぎます。脱いだ時に6パックも無し、胸板も厚くない、あばら骨上部ではなく、下部からの広背筋も全くない状況なら、同じ同性でもドン引きですね。。

この場合のドン引きの意味はバランスが悪い肉付きと言う意味です。
写真のアスリートは恐らく60cm前後の腿回りだと思います。
あと、アスリートの言葉でいうところの、ひざや太ももが切れている(筋肉がカットされているように見えている。)また、アキレス腱付近も同様に切れ上がっている(きれいな逆円錐形)

後ろのアキレス腱付近を見ていると、走りこんでいるのかどうかも分かります。ハムストリングも同様です。ハムストリングに付属する大殿筋もそうです。

異物を入れてると見掛け倒し、心肺機能も無し、一緒に走ってもつまらない等など直感で感じます。ですねぇ。。

以前、ジムでサングラス掛けて集中してやっていたのですが、サングラスの色の意味の話になって、透明からグリーンなど説明しました。ただ、聞いてきた知人が「色事態の目的」に興味ない状況で聞いてきてたのでww自分は「あ・・・つまらん」ってww

そんなものですよ^^
    • 0
この回答へのお礼

上半身どころか、かなり鍛えてる男性です。
お尻にヒアルロン酸などを注入すると言っても、バランスは考えての上です。
勿論やる側もプロなので、先生に相談と言ってました。

私(女)は、ぷりっとしたお尻に、特に惹かれません。

女性のヒップなら、ぷりっとしてた方がセクシーではありますが、男性には求めてないですかね。。

あくまでも個人の意見です!
    • 1
この回答へのお礼

女性の方ですね(^_^)
ありがとうございます!!

例えば、スキニーデニムなんかが似合う男性だと、ヒップが強調されるのでヒップアップしてたほうが良いなぁ~って思ったりしたのでf(^_^)

クッと上がってるとなんか魅力を感じて(((^_^;)
でも好みですね。

意見を頂きまして、ありがとうございました(^o^ゞ