アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

年寄が肉体労働するようになりました・・・だんだん体が慣れてくるような気がしますが、筋肉はそんなものですか???

A 回答 (5件)

いい気になってやっていた。

そしたら、・・大変なことが起きた。若い時期と違うということを思い知った
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます、この可能性大ですね

お礼日時:2023/10/25 20:37

そんなものです。

    • good
    • 0

高齢者でも相応に維持できます。


 https://tinyurl.com/46w4cznh
    • good
    • 1

そんなものですか?


慣れるまでが本当に修行のように辛いですが、慣れれば体は最強無双状態になります。これは、本当に人間の体の神秘というか、隠された潜在能力と言えますね。私の会社でも、倉庫作業があるのですが、70歳前後の方が今仕事をしているのですが、入社当初は、ヒョロヒョロでしたが、1年後には、なんと筋肉が付いたおじさんへと変貌しました。なので、筋肉とはそんなものと言えますね。
    • good
    • 0

人の身体は、鍛えることに年齢に関係有りません。



90歳台でも、脳と筋肉は病気がない限り、鍛えられます。
脳細胞も筋肉細胞の成長します。

ただし、十分な食事で栄養を採らないと成長は遅れる。

十分鍛えられます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A