プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんばんは
私が今まで見た中では筋肉ムキムキはもちろん鍛えてたり肉体労働しているというのがありますが、性格がめちゃ穏やかです。攻撃されることはめったないかの如くパワーを温存してるような印象です。
細いのはイライラタイプに多そうで、短期で怒りっぽい割には細くて弱そーなかんじがします^o^;
皆さんが見聞きしたのもそんな感じでしょうか?
私はイライラタイプで、もちろん細く筋肉つきづらいので悩んでます。
肉体労働ある割に細く同業者の筋肉見ると全然ランクが違うし、長らく肉体労働してない体格いい人より細いので悩みます。
先日は元体操選手で穏やかで、筋肉ムキムキの人に会いました。61くらいです。プロテイン飲んだことがないそうです。
筋トレ動画ではプロテインプロテインと紹介しているだけにかなり不思議感がありました。
イライラタイプがのんびりタイプにチェンジするにはどうしたらいいのですか?

A 回答 (1件)

私は筋肉ムキムキはナルシストの自己中でおかまちゃん


細いのは一般的常識的な紳士でエッチ上手だと思っています。
人の性格は本人が自覚しない限り変わりません
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!