人気マンガがだれでも無料♪電子コミック読み放題!!

中学校2年生です。
腹筋付いてますか?

「中学校2年生です。 腹筋付いてますか?」の質問画像

A 回答 (5件)

うんうん、いいよ、無理しないで頑張れ!

スゴイ腹筋が付くといいね!
    • good
    • 0

顔、出さない。

腹筋ok
    • good
    • 1

いい感じになってますね。

少しずつ負荷を上げていけば、モリモリ腹筋にならるよ!
ガンバレ٩(^‿^)۶
肩幅も広くなるように、トレーニングしてもいいかもね!
    • good
    • 0

いいですね!

ただ顔が入った写真をネットに上げるのはオススメしません
    • good
    • 1
この回答へのお礼

分かりました

お礼日時:2017/01/06 18:01

いい感じ

その調子でもっとわかるくらいにつけてみてください!
    • good
    • 0