プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

筋トレ中学生です
筋肉つかなくて困ってます
 友達は俺以上にゴツいけど
俺はガリガリだから悔しいです。

ダンベルプレス15キロ追い込み
ダンベルフライ15キロ追い込み 

腹筋ローラーたちころ40回
その他にやってます。
もっともっとゴツくなる方法教えて!

一応大食です

「筋トレ中学生です 筋肉つかなくて困ってま」の質問画像

A 回答 (5件)

私も、筋トレしてる中学男子です。


立ちコロ40回すごいですね!Σ(゚Д゚)(私はまだ膝ころ)
大食でも、太らない分かります!!
私は、https://www.youtube.com/channel/UCpis3RcTw6t47XO …の筋トレをしています。逆立ち腕立てとか、膝ころ、Vアップとかで、鍛えていて、自慢になりますが、腹筋は、バキバキに割れていて、服の上からでも、6つに割れてることがはっきりわかります。
    • good
    • 0

さて…真面目に回答を


その腹筋でたちころ40回まともに出来ると思えんのだが…

>ダンベルプレス15キロ追い込み
>ダンベルフライ15キロ追い込み 
これも「何回やってる?」って聞きたくなるw
身体つき見た感じそこまで出来んしね

さて…これで大飯食らいだとするとほぼ確実に
ハードゲイナー じゃろうな
私と一緒だw ゴツくはなれん そういう体質だ
脂肪も筋肉も只管付きにくい
現に私も筋トレしとるが 開始3ヶ月たった後ぐらいから
ダンベルプレス 40kg10RM+50kg8RM 程度しか出来んしな
それまでは順調に伸ばしてたんだがね…ここ3ヶ月重量が上がらんわ
因みに 私の場合で ここ半年の増量 52kg→55kg 体脂肪10%前後


因みに体格は似たりよったりだw
私のほうが「多少」胸筋が膨らんでて
「多少」腹が割れてる程度だ
言っちゃ悪いが どんぐりの背比べ 5十歩百歩 だな

も一つ書いとこう
プロテインは運動前1時間な
有名なのは ゴールデンタイム だが つい近年変わった
まぁ…探せば詳しいの見つかるから興味があれば2020年を目安に調べてみると良い
    • good
    • 2

…ビーレジェンド


1kg辺り2500円ですか まぁ…安い方の部類ですね

X-PLOSIONの方が安いがねw 1kg辺り2100円だw
    • good
    • 0

タンパク質が多く含まれているものを食べてください。

ネットで調べてば沢山出てきますので。筋トレ後には必ずプロテインを飲んでください。買うプロテインは安くて美味しいビーレジェンドがオススメです。
筋トレは重量と回数ややり方で発達が違うのでYouTubeで調べてください。
基本的に肩、胸、背中を鍛えればデカく見えます。半年で体重52kgkgから60kgにUPしだいぶ体付きが変わりました。
    • good
    • 0

継続して続けるしかないと思います。

ダイエットや減量は効果はすぐ出易いですが、それなりのマッチョになるには1年半~2年は必要です。また筋肉痛が出たら1日休みましょう。せっかく体内で作成中の筋肉を壊してしまう事になってしまいます。
「筋トレ中学生です 筋肉つかなくて困ってま」の回答画像1
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています