アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

キックボクシングをしているのに痩せる気がしません。身長165cm体重58キロの女子です。高校の制服採寸の時に思ったよりウエスト細くないって言われて傷つきました。皆さんはどう思いますか?筋肉は一応あります。腹筋は割れていません。タトゥーシールですw

「これってデブですか?」の質問画像

A 回答 (4件)

一般人としては普通でしょう。

芸能人なら50㎏無いでしょうけど。てか、ウエストの話ならウエスト映さないと コメントできませんよ。
    • good
    • 0

デブではなくガッチリ系です。


今後も運動を続ければさらにガッチリするでしょう。
    • good
    • 2

デブかどうかと言うのは見た目であって、身長と体重のバランスでは有りません。


それに体型と体重は必ずしも比例する訳では無いですからね。
細く見えても以外と体重が有る事も有りますし、ポッチャリに見えてもそれに見合わない
少ない体重と言う事もあります。
筋肉が着けばそれが鎧にもなりますので思ったほどのウエストが細くないと言う事も
有りますし、理想としているウエストが細いと言う事もありますよ。
理想ばかり追い掛けると身体のバランスを壊すだけ。
「これってデブですか?」の回答画像2
    • good
    • 0

体重58kgなら、身長に対して適正体重だと思いますが、、。



1.65×1.65×22=

が、貴女の適性体重の算出の仕方です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A