アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

陸上部の中学生です。
筋トレを一年続けました。
写真の通り6パックです!
ですがあざがあるのが残念です!皆さんはあざを見てどう思いましたか?

「陸上部の中学生です。 筋トレを一年続けま」の質問画像

A 回答 (4件)

気になりませんよ!自信を持っていいと思います。


私も陸上部でその気持ちがよくわかります!
一年間お疲れ様です!!
    • good
    • 0

アザよりも、胸筋が足らない


中学生なら仕方ないけど
    • good
    • 0

痣が気になるようでしたら、美容整形



クリニックで相談だけでもしてみたら

良いと思います。

ああいう所は、常にお得なキャンペーン

を何かしらやっていますので、もしかし

たら痣を安価に取り除けるかも知れませ

ん(ヽ´ω`)
    • good
    • 0

ふー君 様



中学校で、陸上部に所属してるんですよね!

・・・で、筋トレを続けて 1年。6パックになってますネ!
でも...ただ 割れればイイ..ってもんじゃないよ。

もっと 筋肉隆々とした、パワフルな体型を 目指さなくちゃ!
ウサイン・ボルト選手を 見てごらん!
生半可な トレーニングでは、あの体型は 創り出せないっしょ^^!

貴方も、陸上競技で 優秀な成績を上げたい...と望むなら..
体型や アザなど...気にしてる場合じゃないでしょ!
とにかく スタミナ(持久力)を付けて、筋力と柔軟性を 更に
パワーアップしなければ! 一流になれないよ。

アザなんて、誰も注目しないから...気にしな~いっ!
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A