dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

中学生息子の腹筋です
水泳部なのですがこの体どうでしょう

「中学生息子の腹筋です 水泳部なのですがこ」の質問画像

A 回答 (5件)

正直、水泳部で何しているのか。


食べ過ぎだね。
    • good
    • 32

こんばんは。


とても水泳部とは思えませんね。
帰宅部、時々水泳部では?

私も高校、大学と水泳部でした。
毎日3000m,合宿では10000m泳ぎました。
腹筋はバキバキに割れていましたよ。
身長165cm 、体重52キロ、ウエスト70cmくらいでした。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

息子も腹筋の形が見えていますよ

お礼日時:2020/08/10 13:35

腹筋…ってこんなカタチでしたっけ

    • good
    • 9

浮き袋が


ついてますね…
、、( ´△`)ノ
    • good
    • 13

笑わせて頂きました、ありがとうw

    • good
    • 13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています