dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

腹筋割れてますよね?

サッカーをしている高校生です

「腹筋割れてますよね? サッカーをしている」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • ウエストは、83です

    「腹筋割れてますよね? サッカーをしている」の補足画像1
      補足日時:2020/10/10 13:47
  • ウエストは、83です。

    「腹筋割れてますよね? サッカーをしている」の補足画像2
      補足日時:2020/10/10 13:49

A 回答 (9件)

ありがとうございます。


まず、脇腹ちょっと出ていますね、
それはいいのですが下っ腹が出ています。
数値的に見てみるとややポッチャリくらいです。
ウエストが90センチにいっていなくてよかったです
ウエストが90センチ以上だと肥満扱いになるので、
このままだと90センチにいきそうですね気をつけているください。
筋肉量がまあまあありそうなので、あとは脂肪を減らせば腹筋が現れると思います。
あなたは高校生なので筋トレをしてもよいとおもいます。
もしくは体幹トレーニングや有酸素運動などをすれば痩せるとおもいます。
別にそのままでいのならそうでもいいと思います。
けどサッカーをしているなら多少は腹筋を使うと思うので、鍛えておいたほうがいいと思います。
    • good
    • 5

あ、あとできればウエストや横から写真があると幸いです。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

わかりました!

お礼日時:2020/10/10 13:49

わかりました。


できれば、身長と体重も教えてくれませんか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

身長175の体重67です

お礼日時:2020/10/10 13:42

割れてないと思う。


体脂肪率何%なんですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

体脂肪率は、21%です

お礼日時:2020/10/10 12:48

割れてません。


本当にサッカー部なんですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですか。
サッカー部でFWです!

お礼日時:2020/10/10 12:10

割れてません。


昔高校生の方ですよね?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですか、
いえ、今高校3年です

お礼日時:2020/10/10 12:11

ゴメン、割れてません!!

    • good
    • 1

微妙!


なので、はっきりと筋がでるように毎日の精進あるのみです。
頑張って、はっきりと筋が見れるように頑張ってね!
    • good
    • 1

ちょっとだけ

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています