アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中学生でこれ以上腹筋割るとキモいですか?

日本だと女子の腹筋はあまり好かれませんよね?まったく凹凸がないくらいのが好まれますか?

「中学生でこれ以上腹筋割るとキモいですか?」の質問画像

A 回答 (7件)

これが割れてる?ふざけてるとヘソに指を


突っ込みますよ。
    • good
    • 1

きれいなお腹ですな。



思わず・・・以下略。


へそが上を向いているのが
良いですね。

お金が貯まる相だ、と言われて
います。

右脇の肋骨が気になります。

で、質問は何だったかな。




中学生でこれ以上腹筋割るとキモいですか?
 ↑
女子なら、これ以上、割らない方が
良いです。



日本だと女子の腹筋はあまり好かれませんよね?
まったく凹凸がないくらいのが好まれますか?
 ↑
そうですね。
すっきりした感じの方が
女性らしく、好まれると思います。
    • good
    • 0

男性評価的には


もっとふっくらしてるほうが好まれる傾向にありますね
通常~微肥満 辺りです
彼女としては多分画像程度が良いかもしれませんが、それ以上の関係は望めない可能性が結構高いです(相手の好み次第なので絶対ではありません)

女性評価的には
とても羨ましがられるかと思いますが
おそらく生理が不順か止まる可能性がありそうなので
肉体的にはすごく悪いです

男性に好かれたいか
女性に好かれたいかは
あなた自身の希望次第ですね
    • good
    • 0

↓ブラジルの女子格闘家、ギャビ・ガルシアさんですわ。


ホントですわ!!
「中学生でこれ以上腹筋割るとキモいですか?」の回答画像5
    • good
    • 0

もっと皮下脂肪が少なくても大丈夫。



バキバキでも、割れてなくても、ぜんぜん気にしないオッサンなんで参考にならないかもしれませんけど...。
ちなみに自分はバキバキに割れてます。(体脂肪率7%、電気的計測による筋肉率52~55%)
個人的には体脂肪率15%前後がオススメ。
たぶん質問者さんは値がチョイ大きいくらいと思われます。
    • good
    • 1

素敵なお腹です。


丁度いいと思います。痩せすぎやしぼり過ぎはだめですよ。今が一番いいと思います。
    • good
    • 2

女の子ちゃんですよね。


この位だと女らしいし美しい!って思えます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A