dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

小1の女の子でこの腹筋は凄いですか?

「小1の女の子でこの腹筋は凄いですか?」の質問画像

A 回答 (5件)

現実を見てみたら全然凄くないですよ。

その腹筋はかなり酷いですよ。運動をしたらどうですか?家にずっと居ずに。
    • good
    • 0

あなたは 毎回 同じ質問を 複数回していますが、


これは 投稿規定違反ですから 気を付けて下さい。
    • good
    • 0

骨浮いてるよ鶏ガラ

    • good
    • 0

小一女子にしては太ってるわけでもないのに胴体太すぎですね?


おっさんにしか見えません
    • good
    • 0

別に凄くないですよ!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています