アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校生男子ですがお腹に腹筋の線?みたいな筋があります。しかし、僕は腹筋が苦手だし、お腹も肥満なわけではないですが結構ぽっちゃりしています。いったいお腹にある筋はなんなのでしょうか?

「このお腹の筋はなんですか?」の質問画像

A 回答 (3件)

写真中央の…縦の筋?


寝相の関係で服の跡だと思うが…

へその上の減っ込み?
なんだろうねぇ…?
場所的には鳩尾だと思うが…
減っこみがある理由は分からんなぁ…

推測として
太ってはいない
腹筋がない
故に 胃下垂で胃の下が極度に出ている
筋肉がない分上の肉が下に垂れ下がって一時的に脂肪が薄くなって鳩尾の辺りが減っこんでいる

…なんて感じ 合ってるかどうかはしらんけどなんとなくそんな気がするw
    • good
    • 1

無茶食いをしてお腹をパンパンに膨らましたことない?


 妊娠線のような物では?
「このお腹の筋はなんですか?」の回答画像2
    • good
    • 0

みぞおちの線では?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A