プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

陰部にできものができました。(写真参照)

触ると痛いです。

これは病院に行った方が良いですか?
その場合は、何科になりますか?

また、市販のドルマイシン軟膏はダメですか?

「陰部のできもの」の質問画像

A 回答 (3件)

触りすぎて様子がつかめません、案外小さいのかな?


痛くてたまらない、急速に大きくるなら病院だけど。
様子を見てればいいよ。
    • good
    • 57

皮膚病は1人で考えるより近所の皮膚科医院に行くのが一番です。

オデキなら薬は抗生物質かなと思いますが、いろいろな病名がありますし….
    • good
    • 33

時間がたって小さくなることもあります


まずは清潔を保ち ムレないように気を付けてください
私は赤い湿疹のようなものができ しかも広がり 痛みも覚え
皮膚科に行きました 副腎皮質ホルモン系の薬を処方されました
強い薬だったらしく 1週間程度で治りました
お大事になさってください
    • good
    • 23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています