プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は学生で 勉強が忙しいので、週に1度しか彼氏と会えません。
彼は10歳以上年上の社会人です。

いつもラブホや家にすぐ連れていかれてエッチだけをする訳ではないです。
デートに色々な所に連れて行ってはくれますし、楽しませようと考えてくれているのは伝わります。
しかし、デートの後 彼の家には行くのでそこで体を求められます。
お泊まりじゃない日も、です。

私が女の子の日の時も、最後まではしませんが、エッチなことはします。キスやハグなどを彼からしてくるし、それだけで止まらないのです。

連絡も頻繁にくれますし、愛されてる実感がない訳ではないのですが、ここまで毎回 カラダを求められると エッチしたいだけなの?と不安になってしまっています。

私の考えすぎでしょうか?
また、もし私のカラダだけにしか興味がないのかどうか確かめる方法などあれば教えていただけると幸いです。
客観的に見て このような関係はどうなのか 一言でもいいので 解答して頂けると嬉しいです。

宜しくお願いします。

質問者からの補足コメント

  • 解答ありがとうございます。
    ルーティンになってしまっているかもしれません…。
    何度か連続で誘いを断ってみれば このルーティンは脱せますか?

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/06/16 01:33

A 回答 (12件中1~10件)

それだけ愛していればカラダも愛したいと考えるのが普通ではないでしょうか?


その人は大切にしたほうが良いですよ。後悔のないように!!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

貴重なご意見、ありがとうございます。とても嬉しいです。

お礼日時:2021/06/16 01:41

エッチしたいだけ、だよ。

 の一言。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

そうですか… 彼はエッチするために私に優しくしてるんですか?

お礼日時:2021/06/16 01:40

貴方の気分が乗らないときは断っても良いと思います。

理性のある人なら、大切に思ってくれる人なら貴方の考えを尊重してくれるはずです。

男性には性欲が強い人がいます。会う=エッチするみたいなルーティンになってはいませんか?
この回答への補足あり
    • good
    • 0

断る際、慎重に言葉を固めて下さい。


気をつけなければいけないのは、彼の思考が〝エッチを断られた〟=〝嫌われてる〟だと厄介です。逆上するかもしれません。
その時の彼の態度で貴方の中の〝彼〟の人間性がみえてくると思います。

付き合う、のに我慢するのは良くありません。
理解し合える関係が築けるようお祈りしてます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

具体的なアドバイス、ありがとうございます。
とても参考になります。
実行してみようと思います。

お礼日時:2021/06/16 01:47

私の彼も、会うたびに誘ってきます。


かなりのおっさんなんだけど、それでも誘ってくるよ。
でも好かれてるの分かるし、私は体だけと思われてないと感じてます。
好きだから抱きたいって思ってるみたいです。
もちろん、ホテル代もお食事代も飲み代も全部彼氏持ちだし、欲しい服も買ってくれるから、
エッチだけじゃないと思えます。
一週間か、二週間に一回会ってますが、
やはり抱きたいみたいですね、、私は今のところ全然嫌じゃないけど。
生理の時は我慢してくれるし、、

きっと質問者さんの事好きでたまらないかもよ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

解答ありがとうございます。
そうなんですね、、、
私のことが好きだから抱きたいって言うのは前に1度 彼に言われたことがあります。実際愛情は伝わるので 素直に彼を信じるべきでしょうか?

お礼日時:2021/06/16 13:31

典型的な性依存症、渡部健タイプの好き者ですね。

    • good
    • 1

若い男なら正常ですよ



逆に求めない方が( ̄~ ̄;)なんだろね

人間なんだから仕方ないよ

逆に言うなら
求めない人と恋愛してみたらどうでしょうか?
2次元に嫁がいたり
アイドルに夢中で女性に興味がないとか

( ̄~ ̄;)それもそれでツラいとは思うけどね
    • good
    • 3
この回答へのお礼

正常なんですね。
おっしゃる通りです。ありがとうございます。

お礼日時:2021/06/16 13:29

一緒に住むまでは、健康な体と精神の男であれば、ごく普通のことです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですね。一般的な男性の欲求の度合いなど全くわからなかったので、ごく普通のことだ、と分かって安心しました。ありがとうございます。

お礼日時:2021/06/16 13:28

本来はある程度当たり前ですよ。



ご飯食べる事、寝る事がルーティンになっているなんて言いますか? 
言わないと思います。

性行為も当たり前の行動なので、それを特別な行動だと判断すると、おかしな話になっちゃいますね。

反対に、性行為だけってなると彼のほうがおかしな話になりますがそうではないですし。。。

あなたがもともと性行為が好きではないとか、苦痛に感じるのであればそう話すべきであって、彼の行動に問題がある訳でも無いです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

客観的な意見、ありがとうございます。
彼の行動は問題があるわけではない、というのが分かって安心しました。

お礼日時:2021/06/16 13:26

もう性処理道具に成ってます



別れた方が良かですね。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A