プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

知り合って2年以上、
付き合ってたかよくわからない関係の好きな人が居ました。

一年間会ってない期間があるのですが、2.3ヶ月に1回ごはんに行ったり、軽いお出掛けをする関係でしたが毎回身体の関係を迫られてはいました。

わたしとしてはそうゆうことはちゃんと付き合って信頼できてから(付き合う言われオッケーした日に一度わたしの友達とワンナイトしていた事があり)身体の関係が良かったのですが、

毎回ちゃんと付き合ってエッチして!しないならもう会わないから。と脅されたり、やりたくて必死な発言をされたり、いつまでも待てないからと言われたり、無理矢理されそうでしたが、気持ち的に納得が行かなったのと、怖かったので拒んでいました。

それでも一応続いていましたが、そんなやり取りに彼は限界が来たみたいで、距離を置きたい!もうLINEもしない!と言われLINEブロックされて3ヶ月以上経ちました。
最後に会った時は8月のお盆ですが、好きだしまた会いたいけど。は言われ、ハグと添い寝とキスはたくさんして幸せでした。

が後半から、ふて寝ガン無視をされてしまい。ずっと居たら襲うよと言われたので、とぼとぼ帰りました。

わたしは1年会ってない時も3ヶ月未読にされてた時でもずっと好きだったので、ブロックされてもずっと気持ちは彼一筋で冷めていませんが、色々辛いし不安です。


本来ならもう諦めるべきなのですが、ずっと諦めれません。
ブロックされてからの復縁ってネットサイトばかり読んでいたら、冷却期間を空けて連絡と書いてあったので、11月30日の彼の誕生日に一度メールからおめでとう連絡しましたが、反応なし。

1日Instagramから明けましておめでとうを送ったのですが、今のとこ反応無いです。

両方観てくれてるかもわかりませんが。。

ずっと連絡してたし何回も会って色んな話もしたのに、好きな人にブロックされたまま終わる結末も嫌なので、せめて連絡は再開したいです。

本当はまた会って仲良くしたいですし約束してた旅行も行きたいです。

男なんてたくさん居ますが、
安定して連絡が続いて、定期的に会える好きな人。が人生で初めてでした。

今までかなり色んな出会い系を試し、 婚活パーティー系も1000回は行ったと思いますし、 かなり色んな方ともお会いしましたが、 ほんとに続かなかったし、相思相愛も一度もなく、やりもく要素が強くてもこの彼が貴重に思えます。

たまにマッチングアプリ観てみて、
ちょっとやり取りしてみても、つまんないな、気が進まないな、面倒臭いな、
って感情にしかならないのと、
良さげでメッセージでやり取り楽しい人がいても、どうせ連絡来なくなる、約束したら音信不通になる、会ったらつまらないか嫌な思いをする。会って楽しかったら、ハマるけど去って行かれて毎日苦しむ。
これも今までの経験でそう思ってしまい負の感情しか沸きません。
なんか1回でも上手く行ってればまだヤル気が出るのと、気持ちも違うと思いますが、、

なので周りから言われる、早く違う人探した方が幸せになれる、とか頑張って出逢い探した方が良い、とか簡単に言わないで欲しいなって思います。


結局は彼はエッチしたら続いたのか、
ちょっと付き合ったふりしてすぐ捨てられるのか、

しなくて正解だったのか。。
しなくて続くわけないじゃんと友達に言われたりもして、時間が経てば経つほどよくわからなくなってしまいました。

ただ!やっぱりまた会いたいし、元から会う頻度少なかったのですが、本当はもっと会いたかったです。
エッチして彼女ならいっぱい会えるからと言われましたが。。

エッチしなかった所以外は嫌われてはいないはずなのですが、どうにか連絡を再会する確率が上がる方法があれば教えて頂きたいです。
とにかく待つしかないのでしょうか。

ないです。って解答はご遠慮下さい。

A 回答 (2件)

そんなに彼氏のお金が好きなんですね。

。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

見た目と思わせ振りで行動力と決断力があるとこが大好きです。

お礼日時:2023/01/03 22:15

ラインしても連絡がないのは、他に彼女ができたのではないですか⁇

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうゆうことなんですかね(;-;)
じゃ、彼女と別れるかうまく行かなくなるまで待つしかないんですね。

お礼日時:2023/01/03 16:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!