プロが教えるわが家の防犯対策術!

2年好きだったLINEをブロックされた彼に連絡したいですが。。


お互い好きだとは言ってましたが彼はあきらかに体目当てでした。

おととしの夏にマッチングアプリで知り合い、3回会ったあとから結構好きになっていて、しばらくLINEしてたのですが、去年3ヶ月未読にされたりしましたが。たまに連絡を取っていました。

一年後(去年の11月)に再会した時に付き合おうと言われてオッケーしてキスしたのですが、
その日に酔って置いて帰ってしまったわたしの遊び人の女友達とエッチしていました。


かなりショックでしたが、それでも好きだったし、置いて帰ったわたしも悪かったと思い、連絡を続けてたのですが、そのあとすぐ付き合ったんだからしたいしたい!
このまま付き合いたいならエッチ覚悟して欲しい!としつこく言われたことにぶち切れ、

友達としてたのにふざけないで!信頼関係を築いて行きたいからまずは友達に戻ろうと言ったら、○○ちゃんの気持ちも考えずにごめんね。またたまにごはん行けたら嬉しいってなりました。

それから2.3ヶ月に1回ごはんとか遊びに行ってたのですが、会う度に泊まり誘われたり迫られました。キスは毎回してたのでなんなんだろうこの関係…とは思ってました。

○○ちゃんが向き合ってくれるなら(エッチ)彼氏ではいたいし。ダラダラ会ってても関係が進まないし、ちゃんと付き合ってエッチして!と。彼女だったらもっと会えるからって。

しないなら帰って。もう会わないから!とか、毎回覚悟して!とは言われてましたが、
これは付き合うって名目の実質セフレになるやつだ!と思い交わしていました。

断っても無理矢理手を入れられたことはあります。←これは本当にショックでこの時はわたしが少し音信不通にしてました。


前回お盆に会った時にごはんは楽しかったのですが、やれなすぎるからだと思いますが険悪になり、

距離を置きたい!LINEもしない!言われ音信不通になり、何回かLINEしてもずっと未読にされ(送る時に確認してた)先月末についにブロックされてしまい再起不能です。


色々考えて、周りにも話したりして、わたしの考えはあってる!って思ってましたが、

みんなには友達とやってたのは論外だけど、
引っ張りすぎだよ!とか言われました、、

わたしは会えるだけでも嬉しかったのに
とか話したら、

男はそれで良いわけ無いじゃん。
それで続くわけ無いじゃん。

↑この意見が1番多かったです

あと、それだけならもっと若くて可愛い子に行くし、
向こうに求めるばかりで、何か提供してあげたり、尽くしたりしてあげたりしたの?

と、確かにと思ってしまったのです。


ネットのLINEブロックされたら冷却期間を置いて連絡してみたら連絡取れるかも、人の気持ちは変わる!って記事ばかり読んでしまいます。


もう付き合う名目の実質セフレでもまた会えれば良いやと思いだしました。
ただ!1回やって切られたらもっと再起不能になる恐怖心はあります。

もう遅いかもですがずっともんもん考えてしまってます。
この先好きな人に嘘でも好きって言われることもなさそうですし、
ちなみに39才ですが彼がファーストキスでした。

昔好きだった人には、キスができなくてフラれたこともあり、いつもこの壁にぶち当たってるような気がしました。
今回は頑張ってキスしたのにと言っても、周りには余り共感して貰えず、、


もんもんしてるので何回か同じ質問してすみません。

質問者からの補足コメント

  • そして、無理矢理手を入れられ、蹴っても勝てず、パンツも隠され、
    翌日まで激痛が続きますます怖くなってしまいました。

    もう手が入ったから俺の入れても同じとか、
    膜やぶれたよおめでとう!

    潮吹いたら急に機嫌よくなったとことか、

    言動がすごいムカつき、その時は音信不通にしてたのですが、やっぱり何されてもしばらくすると、会いたくなってしまってたのです。

    何度も嫌な理由とか説明したら了承してくれるのに迫られる繰り返しでした。

    初めては大切にした方が良いよとか言うのに迫って来るとこもよくわからなかったです。

    ヤリモクでも良い!って気持ちもありますが実際は出来るかわかりません。

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/10/13 15:40

A 回答 (9件)

需要と供給が合わなかったからお別れが来たんですよ


友達の方が冷静に相手を見てたかと思います

人の話しを聞かず自分の希望ばかり優先されるお考えのようですから結婚できなかったんですよ
39年同じやり方でダメだったのにこの先同じ事繰り返したところで条件が悪くなるダケで何も変わりませんよ

いずれにしても話し合いの出来るお相手を探されて残り時間を有効に使われた方が良いかと思います

>何回か同じ質問してすみません。
独自の理論と辻褄が合わないから何度も同じ質問を繰り返すんですよね
変えないところは変えない、変わらなきゃならないところは変わる努力をすべき
かと思います

やりもくは嫌との事なので
取り合えずは次の出会いを探して仕切り直しすべきかと思います
ヤリモク男にご執心なのは自分自身と気付いてください
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですよね。それはわかっています。
毎回会う度にいつ終わるんだろう。これで最後かもと毎回思っていました。

でも今はしたら続いたのかな、
したら付き合ってくれる気は少しはあったのかなとぐるぐるしてました。
でもできず。
しかも諦めるってメールしてしまったのでブロックされたのかなとも思います。


結婚まで行かなくても相思相愛で付き合いたいとはずっと思っていました。

もうその人がダメなら出会い活動は終わりにしようとずっと思ってたので、最後に覚悟を決めたからって連絡したいのです。


やりもくはわたしの体だけには熱心でしたが、
わたしは彼に熱心でした。

お礼日時:2022/10/13 14:49

多いんですよね…「わたしの主張」が。



ああ言えばこう言うし、こちらがなにを話してもそれでしょう…?

正直、なにを言っても無駄だろうなと思ってしまいますね。

こちらが話している間も「次はなんて言おう」そればかり考えていそう。

そのご年齢でしたら、もう少し落ち着かれては…?
    • good
    • 4
この回答へのお礼

思ったこと言っただけです。

そんなことは考えていません。

また年齢での決めつけはやめてください。

解答はありがたいですが、つっかかって来るのも辞めてください。

お礼日時:2022/10/13 15:25

ブロックされた時点で終了です。


冷却期間なんて関係ありません。
徹底的に嫌われているのに付き纏うのはストーカーです。
絶対にやめましょう。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

やれな過ぎたから終了なんだと思います。

お互いの為に連絡先消そうと言われてましたし。

3ヶ月未読にされてた時も終了かなと思ってたのですが、連絡来て、一年後から何回も会えたのでどこか期待してる部分と諦められない部分があります。

今後の行動考えたいと思います。

お礼日時:2022/10/13 09:52

と、追記…



他の方へのご返信への言葉ですが、質問者さんの「歳は置いといてください」

恋愛対象や結婚相手の年齢って、ある程度関係あるとおもいますよ。

質問者さんは、今日結婚をしても高齢出産です…。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

年齢は置いてと言ったのは、

その歳ならやりもくで経験値をつんだ方がってことでしたので、1人の女性として考えて欲しいなと思って言いました。

確かに年齢は大事ですが、だからやりもくでもありがたい。みたいな思考が嫌だなと思ったのです。

やりもくなだけだったらもっと年齢も関係なくなると思います。実際20代の時はアプリで出会いでは無かったからか、わたしにやりもくは寄って来ないって思ってました。

お礼日時:2022/10/13 12:02

う〜ん…人の話を聞かない人だと思うし、これで39歳は正直キツいのでは…?



厳しいようですが、これだけ人の話を聞かない(他人の言葉から考えない/考え無し)方だと、
それは相手の目的もヤリ目になるのも頷けるかも…。

だって、会話にならないですし。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ごめんなさい。
人の話は参考にはしてますが…
悔いが残らない為には自分の気持ちに従う!と思ってしまいって。

その彼のことはずっと悩んでて、ほぼほぼ周りからは最初から辞めた方が良い!って忠告されてました。
不誠実なので傷付くだけだと。
その忠告を聞ければ良かったのですが気持ちを止められず。

1回目お会いした時から強引にキス迫らてたので、
でも謝ってくれたし、誘われるし会いたい。繰り返しでしたので。毎回しなくて良いと言われて会って迫られて不機嫌になるので悩んでいました。

今までのやりもくは1、2回会って去られることが多かったのに、続いたので、断っても会えるってことは、ちょっとはわたしのこと好きなのかなって期待していた部分もあり、会ってる回数増えたら真剣になってくれないかなと思ってました。

でもブロックされてしまったので、もう会えないのが嫌です。

お礼日時:2022/10/13 12:13

そんな事言ってるからいつまで経っても経験値上がらないんじゃないですかね


中学生みたいな思考
あなたは現状、相手を良いと思ってる訳で、なら相手がヤリモクだろうとOKって事になりませんか?
ヤリモクだと判ってて会いたいんでしょ?矛盾しませんかね
ご自身で「セフレで良いやと思い始めた」と語ってますしね
「キスは許したのに」もあなたアラフォーでしょ?そりゃ誰1人共感しませんよ
ちょっと乙女思考が過ぎませんかね
この回答への補足あり
    • good
    • 3
この回答へのお礼

それはあります。
多分ノンセクシャルなんです。

誰かを好きにはなるのですが、キスからは厳しいのです。
 
でも会いたい。
でもそれだと向こうは会ってくれない。   

だからしないといけない。
でもしたくない。

それに長年苦しんでいるのです。


乙女思考、恋愛偏差値は中学生と自覚しておりますが、アラフォーだからってのは仕方ないのです。

お礼日時:2022/10/13 11:32

ヤリモクはについてはどこをどう好意的に読んでも「完全にヤリモク」と思いますよ


が、だったら何?も思います
ヤリモクじゃダメなんですか?ソレはなぜ?
あなたは恋愛経験値高められる→経験値無いからヤリモクかどうか判らないでしょ?
向こうはセックスできる
でWin-Winじゃないですかね?
あなたは「あ〜、こう言うのがヤリモクか!」と体験できますし、そもそもそのつもりで付き合うんだから傷ついたりするようなデメリット無いですよ

ただ既に引かれた相手を追いかけるのは(その様に入れ込むのは)やめた方が良いです
あくまで経験値稼ぐだけなんですから、あなたは冷静に(追わない逃げない)対応してください
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ちゃんと付き合った人としたいです。
愛を感じる人と。
好意がない行為もむなしいので。


実は今までは付き合っても出来る気がしないし、したくない!って今までは思ってたのですが、そのヤリモクは熱心だったので、ちゃんと付き合ってくれるならしても良い!と思うようになってしまったのです。

今までは誰ともキスも出来ないと思ってて、迫られたキスは全部断ってたのですが、その人は熱心、強引だし、最初の付き合うって言葉があった時にしたのですが(まだ友達とやってなかったし)キスは何回しても気持ち悪くて苦手です。


最初はヤリモクはしなくて何回会えるんだろ?

断っても会えるぞ

いつも来てくれるし奢ってくれるしカッコいいから続けよ

どんどんハマった

でもヤリモクだからしたくない

毎回拒んだらおしまいって、脅されるし、毎回これで終わるんじゃないかと思う
↓ 
ついにやれないから終了

もう会えないし連絡ないから辛いしつまらない

の今ここです。 
自業自得なんです。


前に3ヶ月未読にされた時でも会えたのでブロックまでされるとは思いませんでした。


今年はその人以外ともう会う気がしなくなり、他の誰と会ってもその人が良いってなるので、誰とも会う気がせず入れ込んでしまいました。

経験値上げるだけなんて嫌ですがまた会いたいです。

お礼日時:2022/10/13 05:10

あの、ブロックされてからどうしたいこうしたいではなくて、付き合っている間にどうなって行きたいかだとおもいます。



ここで価値観がすれ違ったので、今があるのでは。

39歳で未経験とのことですが、正直、そのご年齢まで未経験だと、この先初体験は結婚相手でないと無理なのでは…?とも。

本当にお相手の方の浮気だけが原因でしょうか…?

傷付くことを極端に怖がるところも、相手ありきの恋愛では少々現実味に欠けるのでは。

厳しいようですが、個人的には質問者さんご自身の問題に他人を巻き込んでいる印象でした。
(したくない理由を全部相手のせいにしている印象)

まずは、彼氏がいても居なくても課題になる部分を(傷付くことを極端に怖がる部分や、初体験への抵抗など)
よくお考えになられては。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

10代の時から彼氏欲しい!とは思ってましたが、そうゆう行為をするのが怖すぎる気持ち悪すぎると思っていて付き合うの無理だ!と思って現在に至りました。

付き合って頻繁に(月2回位)会ってて、もう待てないから!って言われるならわかりますが、
たまに会うだけなのに?わたしが話したこととか全然覚えてくれてないのに?10日とかLINE返って来ないことはザラでしたし、電話かけて出てくれたことも折り返してくれたこともありませんでした。
なのに会う度ごはんを手早く食べてすぐエッチエッチな方向がむかついていました。
ただのドライブでもブラの中、パンツの上からグリグリして来たりして来ましたし。

毎回泊まり断ると、ごはんだけでも言われるのに結局迫って来るし、変なことしないからってホテル行って不機嫌になられるし(だから行きたくないのに)話が違います。


話のつじつまも合わなく、ん?と思う部分も多く、言動も伴ってなかったので。誠実さゼロ…

彼の好きだったとこは行動力と引っ張っててくれるとこと、頼れるとこ、思わせ振りなとこと見た目でした。

確かにしたくない理由は自分に大きな問題がありますが、
でも好きだしちゃんと付き合ってくれそう。好意を感じると思ったらしても良いのかなと思ってました。
熱心だったので。


冷却期間空けて勇気出たら、覚悟できたからまた会いたいってメールから連絡してみようと思います。

お礼日時:2022/10/12 23:32

39にもなって何を…


で、何を回答したら良いんですか?
    • good
    • 3
この回答へのお礼

読んで頂きありがとうございます。

歳は置いておいてください。

確かに何を質問かわからなくなってしまいましたが、

ブロックされてから冷却期間空けて連絡するのは良いと思いますか?
わたしが悪かったのか、向こうはヤリモクで間違えなかったのかもんもんとしてますがどう思いますか?

お礼日時:2022/10/12 23:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A