アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

4.5回遊んだ男性(何度か身体の関係もあり)から返信が来ません。
未読無視状態が約2日続いています。
約二ヶ月間その男性とはコンスタントにラインをしています。時には返信が〜5日ほど来ない事もありましたが、ここ3週間くらいは毎日3往復くらいのやり取りは行っていました。
前回遊んだ日から雑談をしており、次はいつ会おうか?と日程を決めるラインをしていました。その人がこの日なら空いてる!と言った日が私は予定が入っていて無理だったので、違う日を提案しましたがその日は彼が無理そうでした。それなので、じゃあ3月のはじめの頃にでも会おう、と送ったのですがそれを未読無視されています。
割と向こうからラインで話題をふってくれることも多かったのと、具体的な日にちを提案してくれた事もあり、嫌われてはないと思っていたのですがとても不安です。
もう会えなくなってしまうのかと考えてしまいます。
考えすぎでしょうか

A 回答 (5件)

そんなヤツは、捨てたらいい

    • good
    • 2

やって良くなかったしかないかな

    • good
    • 0

ま~相手はセフレぐらいにし思ってないでしょう。

既読付けなくても内容の確認は、出来ますしね。嫌いでは無いけどそれだけの関係ってことですよ。貴方が3月と書いたのでその頃に又LINEがくると思います。(新しいセフレか、本命彼女が出来たら話は別ですが!)
    • good
    • 0

ヤリマンかもね

    • good
    • 0

涙はいつかおさまると思いますよ。

徐々にでよいので、進んでいってみてはいかがでしょうか。
結果を受け止めるのはあなた自身ではないでしょうか。
今は辛いかもしれませんが、乗り越えましょう。応援しています。

『一度も愛したことがないよりは、愛して失った方がどれほどましであろうか。 - Alfred Tennyson (テニスン)』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A