プロが教えるわが家の防犯対策術!

23歳男です。
女性の心理について伺いたいです。
現在、マッチングアプリで出会った女性と3週間ほど未読無視の状態になってます。
その女性とは今年の4月に出会い、3ヵ月ほどやり取りをし、1度デートを行いました。
デート後、女性からの返信の頻度も少なくなり、嫌われたのかなと感じました。
前に2度ほど未読無視になった際に追いラインをした際には返信が返ってきました。
正直、女性側から見てマッチングアプリで出会った異性から追いラインが来るのは鬱陶しいのではないかと考えてます。
一方で、なぜブロックや追いラインの無視などはしないのか疑問に感じました。
こういった場合はどういった心理なのかが気になります。

A 回答 (3件)

心理なんてものはどこにも入らないのがアプリです。

アプリの良いところは、お互いに「選択肢のひとつ」でしかなく「簡単に切り捨てられる」ことです。
なので、嫌われたわけではなく、もっとマシな条件の人間がいて乗り換えただけなので、くよくよ悩まないことです。完全無視ではないのは「予備・補欠候補」として残しているだけです。
恋愛とは全く違います。割り切って利用することです。
    • 1

めんどくさい

• 1

面倒くさい

「23歳男です。 女性の心理について伺いた」の回答画像1
    • 1