アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

マッチングアプリで出会った女性について質問です。

一カ月ほど前にマッチングアプリでマッチした女性とやり取りをし、電話やLINEなどを重ねて2週間後にデートの約束をしました。
お店選びは2人で決めて日程や時間などは彼女から提案もありスムーズに決まりました。
しかし会うのを楽しみにしてるというLINEをこちらからしてから未読スルーが何日も続いています。
ふとマッチングアプリの方を見るとブロック?退会?されているようでした。LINEはブロックされていないようですが、訳がわからずモヤモヤしています。

面倒だからLINEはブロックするまでもないのか、、、
返信する必要が無い内容ではあると思うので、約束の1週間前になったらリマイドのLINEを送ってみようかと思うのですが、望み薄いですかね?

これは単純に会うのがダルくなったのか、同時進行していた男性と上手くいったのかいくつか理由があると思いますが、いい歳の社会人でこの対応は無いなと思うのですが、いかがでしょうか?

A 回答 (3件)

マッチングアプリやってます。

未読無視ですか?!なら追いラインしても無駄ですね…マッチングアプリではその手の話はアルアルです。3〜4通やりとりしたら会わないと。3〜4日前になってもまだ未読無視なら脈ナシです。アプリブロックされてるなら、脈ナシ可能性95%です。ドンドンいいねして次にいきましょう!マッチングアプリではよんまたごまた当たり前です!
    • good
    • 0

いい歳の社会人がこの様な対応でいいやと思えるのがマッチングアプリです。


その手軽さ、気軽さがメリットであり、デメリットです。
もっと固い出会いが希望なら、手軽なアプリではなく、
上司の紹介等といった面倒くさい手順を踏みましょう。
昭和形式も捨てたもんじゃないですね。
えっ!、上司も平成生まれ? 35歳か、普通にあるか。
今は令和、つべこべ言わずに次を探せ! 振り向かないで前進あるのみ。

と思いきや、
体調が悪く返信できていませんでした。
あなたとうまくマッチングしたので新しく誘われたくないので退会しました。
という事も有るので、返信がない事で彼女さんの事を心配していると言う
LINE(体調悪いの?とか)を送っておきましょう。

約束の日が過ぎて連絡がなければ、すぱっと忘れて再発進して下さい。
    • good
    • 0

>いい歳の社会人でこの対応は


>無いなと思うのですが、いかがでしょうか?

 まぁ~人それぞれ
人間性、性格、事情とかありますからね

 例えば
逆にアナタが、複数の人とやり取りをしていて
物凄く、タイプの人と上手くいっていたとして
 その人に他の人とのやり取りが、バレて
その人に即刻「マッチングアプリのブロック?退会?」を
しないと、別れると言われたら、どうしますか?
(人によって対応が違うけど)

 あくまで、良い方向に考えてだけど
早めに、いい加減な人とサヨナラできて、良かったと
思うしかないんじゃないかな?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A