プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

マッチングアプリをやって実際会えたりしますか?

A 回答 (5件)

会えますよ!


私の友達はアプリで知り合った方と結婚しました。
    • good
    • 0

実際に会って結婚しました。


私の周りでも3組ほど、マッチングアプリで結婚に至っております。
ただし、それ相応の努力(コミ力を身につけるなど)は必要かもしれませんね。
    • good
    • 0

会えますよ!

    • good
    • 0

はい、高確率で会えます。


種類が多いので、自分の目的に沿ったマッチングアプリを選ぶのがコツです。
恋人探しなら最初はPairsがおすすめ。
https://snpt.jp/pairs-app/
    • good
    • 0

会えますよ


15人ほどマッチングしてメッセージのやり取りが続くのは1〜3人程度
そして1週間以内にだいたい終わる
1ヶ月ほどやり取りが続く人も稀に現れる
それを半年ほど続けて会えるのは1人
そんな確率ですよ

同じマッチングアプリに何ヶ月もいても無駄です
マッチングしなくなったら退会して他のマッチングアプリに乗り換える
それをローテーションしてけば会えます
マッチングアプリによって、お遊びばっかって思うとこもあれば、割と真剣に恋人さがしてるなと思うとこもありました
目的に合わないとこにいてもいつまでもマッチングしませんし、出会いはタイミングなので

私は地道に続けてマッチングアプリ婚しました
お互い別サイトでうまくいかず乗り換えたら、1ヶ月以内に出逢えました
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!