アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

マッチングアプリで
出会えない理由教えろ。
こっちは金払ってんだよ。本気なんだよ。
てか、なんで女共は無料なのか疑問。女にも払わせろや

A 回答 (7件)

この質問の内容からみても 金払ってるとか 女からも払わせろ


性格疑う
もっと器の大きな男になれ
そんなのに 頼んなくても彼女できる
問題あり!
    • good
    • 3

まぁ、そこそこモテそうな顔はしているけどね。



なんで彼女いないんだろう?????

マッチングアプリばかりやっているせいなのだろうか?????

メガネと髪型変えてみ。
    • good
    • 0

チビ・デブ・ハゲ・ブス・バカ・クズ・プア


のどれかがあるのでは
    • good
    • 1

あなたが


ハイスペックでもなく
イケメンでもない
ごくごく普通の人だからです
    • good
    • 0

相手にも選ぶ権利があるから、選んでもらえないのです。



そのアプリの上で、ハズレ臭がプンプンするようなコミュニケーションしているのだろうと推測します。
普段の言動を見直すことを薦めます。
    • good
    • 4

そんな口調や性格だからできないのでしょう、、、。

    • good
    • 10

女性の方がリスクが高いから…?



それ以外にも、デートは男性がエスコートする事が主流で、会費を払えることがまず信頼できる判断材料としてひとつの方法なのでは。

出会えない理由は知りません。

画像検索をかけたときに質問者さんの質問が出てきたとか…?
(ブラウザで検索をかけると、本人がプロフィールでは非公開にしていても、過去質問がすべて閲覧可能)
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!