プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自分は同じ趣味の人が集まるオフ会やマイナーなマッチングアプリで出会えた人と連絡先やインスタの交換はしてますが、恋愛には発展しないため、ペアーズなど有名マッチングアプリを使おうかなと考えてます。
顔には自信ありませんが、とりあえず今までマッチング数が少なく、それが自撮り写真が原因だと考えているためマッチングアプリ専用カメラマンにコーディネートなど含む26000円を払ってプロフ写真撮影をお願いしようかと思ってますが、無意味でしょうか?
まず、みんなはカメラマンにわざわざお願いするのか?するとしていくら払うのか?などが分からないので頼むにしても勇気がいります。
以上これらについて分かる範囲でアドバイス頂けたら幸いです。
マッチング数は少ないと言いましたが、今まで彼女は一人いたことがあり、高校時代はそれなりに女友達は多かった方です。
26歳男です、よろしくお願いします。

質問者からの補足コメント

• 自分は同じ趣味の人が集まるオフ会やマイナーなマッチングアプリで出会えた人と連絡先やインスタの交換はしてますが、恋愛には発展しないため←すみませんここまでの文章中に女性という単語が入っていなかったため、内容が分かりづらかったですね。。

オフ会やマッチングアプリで出会いインスタ交換した人達はほとんどが女性です。
    ですが、交換してもこちらの一方的な連絡だったりするという意味です。

• joyさん、ありがとうございます。

ここには相談をさせて頂きに来てます。
    そして、17から24歳まで彼女はいました。
    仲のいい女友達も何人かいました。
    それで現状が今です。

• 女性からはよく真面目だね、や、優しいねと言われます。

A 回答 (2件)

問題は写真ではないような気がします。

軽く遊びたいだけならマッチングアプリでもいいでしょうが、将来を共にするような人を探すのはムリです。

参加する人の構造が 「信用出来ない人達」 「周りが相手にしない人達」
「隠れて遊びたい人達」 というのは言い過ぎでしょうが、紛れのない本質です。

あなたに釣り合う人はきっといます。
あなたの周りの、誰かを選び真剣に思い、最初から丁寧に進めていく気持が大切だと思うのですが違いますか?

「あなただけ」と思う気持ちは必ず相手に伝わり、相手からも働きかけがあったり、ダメならダメで何らかの表示はあると思います。

お互いに信頼していてこそですからその信頼を築ける関係、誰からも

「○○さんっていい人、落ち着いていて信用出来るよね」
と言われるようになられるのが、同じように信頼出来る人との出会いになると思います。
    • 2

他の人は恋愛相手探しに来ていないから

ここで彼女を見つけるのは無理です
どんなカメラで写した写真を掲載しようが 
会ったらその格差にひくだけです
詐欺行為しても相手は現れません
素の状態で26迄女性が現れないの
は性格と容姿に難がありすぎるからだと思います
風俗で女性の扱い方を学ぶか レンタル彼女でも利用してください
    • 1