プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

マッチングアプリについて
マッチングアプリで知り合った女性がいます。

マッチングアプリ内でInstagramのアカウントを交換して現在はインスタのDMでやりとりしています。
先日その方と電話をするという話になり、お互いアプリ内で顔写真を出してない事もあり電話の前に顔写真を交換する事になりました。

僕の写真をまずは送り、数分後に彼女からも写真が届きました。
交換自体は無事にできたのですが、その後のメッセージの頻度がすごく少なくなりました。
交換前は1日5往復から多い時で10往復以上やりとりがありましたが、交換後は1往復か2往復まで少なくなってしまいました。

彼女からは「学校が忙しいから返信遅くなるかも」と連絡がありましたが、アプリを見てみると普通にオンライン表示になっています。しかし既読は付いていません。
インスタもアプリもブロックはされていないのですが、どうしても顔写真を交換した直後なのでネガティブに考えてしまいます。

電話の約束は数日後なのですが、これってもう可能性はないと思った方がいいでしょうか?
よろしくお願いします。

質問者からの補足コメント

  • 回答ありがとうございます!
    もし良ければここから挽回できる方法はあるか
    ダメもとでもやっておくべきことなど
    もしあったら教えて欲しいです!

      補足日時:2022/04/07 22:55

A 回答 (2件)

ほぼ可能性はないかなと思います。

でもまだ可能性がないとは確定してません。頑張ってください!
    • good
    • 1

あーからさまには(*´艸`*)だから


ここからどんどん距離置かれてるなと
感じたらそいうことすかね(・・;)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!