アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中学生一年生なんですけど、肥満児というかデブになりたいですけどどうしたらなれますか?教えて下さい。お腹がぷよぷよやタプタプになりたいです。ちなみに身長143cmの体重32キロです。できれば写真のようになりたいです。

「中学生一年生なんですけど、肥満児というか」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • これは、僕じゃありません。僕は、こっちです。

    「中学生一年生なんですけど、肥満児というか」の補足画像1
      補足日時:2023/02/12 22:31

A 回答 (3件)

①腹いっぱい食べる。


②運動は殆どしない。
③暇さえあれば、ゴロゴロしておく。
④なるべく、エレベーター・エスカレーターを使う。
⑤近くでも、自転車で買い物に行く。
  とにかく、行動することを極力避けることです、マラソンもいけません。
 私も小学生の頃に、相撲の”あきの国親方”が、誘いに来られたことがありました(断りましたが)
    • good
    • 2

ここに相談出来るくらいなんだから、お相撲さんとかプロレスラーがどのくらい食べてるのかググってみては?


やっぱりガンガン食べる事でしょうね。

自分はガンガン食べてたら、なりたくないのに写真みたいな体になってます。泣
    • good
    • 1

これすでに自分やろw

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ムッ

これは、僕じゃありません

お礼日時:2023/02/12 22:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A