アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中3の女子でウエスト100センチはデブですか?
身長158.3センチ 体重82.4キロです。
小5の時に太ってからもっと太ってお腹をぷにぷににさせたいと思って太っています。
小学生の時にやっていた部活は辞めて体力測定もAからEになりました。
どうやったらもっと太れますか?写真がいつもの食事です。

「中3の女子でウエスト100センチはデブで」の質問画像

A 回答 (6件)

身長と体重を比較したら太ってる方です 



肥満です 

もっと太りたいのなら胃袋を広げてもっと入るようにしたらいいです 

胃袋を広げる為に今以上に食べて下さい! 

太るコツは糖分と脂肪を取りすぎるといいです。
なるべく運動をしないようにしたら更に太りやすくなります 

更に夜中に食べるともっと太ります
出来るなら寝る前まで食べ続けましょう


肉がぷにぷにムチムチぱんぱんになり、理想的な肥満体になれるはずです 





※個人の感想です

糖尿病など体調悪化が考えられますから注意して下さい
    • good
    • 0

メニューを見るかぎり、救いようのないデブですね。



嫁に行けなくなるから、今のうちに転換するべきですね。
    • good
    • 0

これ毎日ならかなり金持ち

    • good
    • 0

糖質をこれだけ調べられるなら、デブかどうかぐらい調べられるのでは!

    • good
    • 0

これは1日の食事?


このまま続ければ少しづつ太っていくと思いますよ。もっと加速させたいなら炭水化物を多めにすること。
ご飯は250gを3回食べてください。
血糖値を爆上げしてインスリン分泌を促して体脂肪の合成を加速できます。
    • good
    • 0

肥満や

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています