プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は女子で小学校6年生です太りたいです。
わたしはしんちょう146センチ
体重が76キロです。
小学校5年生ぐらいの時にもっと太っておなかをぷにぷににしたいとおもいました。
なのに太ってもおなかがぱんぱんになるだけでぷにぷににはなりませんでした。
もっと太っておなかをぷにぷににしたいですどうしたらいいですか?
昨日のご飯はこんなです。

菓子パン2つぐらい
普通のサイズのコーラ1つ
マクドナルドのハンバーガーを1つ
よる
ビックマックを2つ
ナゲットが15こ入ったやつを2つ
マックシェイクのLを3つぐらい
1.5リットルのコーラを2本
でその後におやつで大きいサイズのポテトチップス2袋と1.5リットルのコーラを1本をごろごろしながら食べてました。

A 回答 (2件)

油の多い食事を心がけるといいでしょう。


揚げ物やバターなどを多く食べるといいと思います。
    • good
    • 0

バターを食べれば簡単に太ると思います。


菓子パンに、バター(食塩ありなしどちらでもいい)をぬって食べてみてください。
確実に太ります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!