プロが教えるわが家の防犯対策術!

よろしくお願いいたします。

「この服装、可愛くないですか?」の質問画像

A 回答 (4件)

服装はまあいいにしてもポーズがまずいねえ


ボサーっとしてるような
    • good
    • 0

可愛いですね。


ブラックとホワイトで上手にまとまったファッションといっていいでしょう。
とても上手なコーデだと思います。
プロの方から教えて貰ったのでしょうか?
ファッション誌に載っていそうコーデだと思いますよ。
    • good
    • 0

私は可愛いと思います。

多様性の尊重は大事です。他人があからさまに不快感を感じなければいいと思います。たとえば不潔な服でなければたいていは私は可愛いと思います。
    • good
    • 0

小学校低学年までかな・・・


いい年してそれは痛いね
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A