プロが教えるわが家の防犯対策術!

女性漫画あるあるを思いつく限り書いてみますが、果たして実際にあるのでしょうか?
もうアラサーなのに恋愛経験少なくてわかりません、あるかないか教えてください。

①付き合ってた彼氏が浮気して相手に子供ができ、そのまま彼氏と浮気相手が結婚(漫画の場合、ワンナイトとかでも結婚する)
②その他

いっこしか思いつきませんでした、すみません
あるあるなのか教えて欲しいです!

A 回答 (2件)

① 有るよ!


他にも、彼氏に友達を紹介したら、その二人が結婚したなんて事も
実際に有る

実際に有る事を題材にして書かなければ、現実離れした内容だと
読者の興味を引かないからね。
夢見る夢子ちゃん的内容は、少女漫画だけです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

え…そんなことあるんですか…最悪ですね……

お礼日時:2024/02/23 21:50

物語にリアリティを出すために(名前や会社名は変えているにしても)実際にあった話を基に書いていると思われます。

キャラクター設定(髪型やファッション、行動パターンなど)は、かなり厳密に再現されているのでは、と思ってます。

①のパターンは知りません
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A