dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

どうしたら性欲がわきますか?
22歳女、付き合って3.5ヶ月の彼氏がいます
女子校、女子大出身で恋愛経験が少ないのですが
性欲を湧いたことが産まれてきてから1度もありません。
えろ漫画読んでも広告の怪しい動画を見ても、彼氏を想像しても別に何も思いません。

もしかしたらお泊まりしたとき夜の雰囲気になるかもしれないのに、もしそうなったら濡れなくて痛い思いするんじゃない?って不安です
どうすれば性欲が湧きますか、、、

彼氏はだいすきです!結婚したいくらいです

A 回答 (6件)

あなたが、性欲が湧かない原因は、お書きになっている生育歴から推測可能です。

ひと言でいうと、男性との「対の概念」のイメージが湧かないのです。共同性の概念の欠落、と言ってもいいです。思考そのものが「内扱い」で、少し古いですが漫才師の「阿佐ヶ谷姉妹」のように、親密な人間関係だけを作り語る、という感じです。

性欲の脳の働き方を説明するととても長くなりますので止めておきますが、女性の性欲の中枢神経は「思索前野」です。「副交感神経」の中枢神経です。男性は、交感神経です。従いまして男性は行動のレベルを象徴します。

ややこしい話は抜きにして、あなたは年齢相当の社会認識が欠如しているのです。(社会化が遅れている。)女性一般からの自立も遅いように思います。従いまして生理は他の同級生よりも遅かったはずです。

お泊まりに行く相手が、男性的な相手でその男性と性の関係を持てば、途端に威張り、尊大になる可能性があります。社会化された男性とお付き合いを重ね、性の関係を持つことで現在の悩みは解消される可能性は大です。反対に、クレクレタイプの男性と性の関係を続けると抜け道が分からなくなる不安に晒される可能性があります。遠くを観る、遠くのことを語れる男性があなたに合っています。
    • 0

女性も男性も性欲の源は、テストステロンと言う男性ホルモンが分泌されるからです。

女性ホルモンの代名詞である卵胞ホルモン(エストロゲン)は、端から女性の体の中にはありません。
エストロゲンはテストステロンから作られます。
そのテストステロンは脂肪の中にあるコルステロールから作られます。

エストロゲンは卵胞(卵子)を育てたり、子宮内膜(生理血)を作るために分泌されます。
要するに生理が規則正しく起こらないと言う事は、正常な排卵も起きていない可能性が高くなります。
その原因の中にエストロゲン(テストステロン)の分泌不足があります。

テストステロンの分泌が不十分なら、当然、性欲も弱くなるのです。
生理は女性の健康のバロメーターになるのですよ。
    • 0

うん?   ちょっと待って下さい。

女性は「性欲は薄く、好奇心が強い」と思っていましたが、私の勘違いでしょうか?
    • 0

Hの気持ちよさを経験すれば、性欲でますよ。

Hの気持ち良さを感じる前は、性欲わかなくても良いと思いますよ。
彼氏を気持ちよくさせてあげる事も大事ですよ。基礎知識は必要だと思います。
    • 0

性欲なくても良いよ。

濡れないならローションを使えばいい。
マジでそんだけの事です。

あとは彼が勝手に気持ち良くなってくれるから気にしなくても大丈夫。
    • 0

生理は規則正しい周期で来ていますか?

• 0
この回答へのお礼

きてないです、、、バラバラです、、、
これも原因になるんですか!?