プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

突然彼氏に「俺の事どう思ってる?」とLINEで聞かれました。
そしたら私は、好きだよ?」「不安?」って返事しました。
そしたら「いや、ふと思っただけ」と返ってきました。

彼氏が突然こんなことを言い出すのは何かあったのでしょうか?

まだ付き合って3ヶ月です。

A 回答 (6件)

文字通り不安なんですよ。

質問者さんのこと本当に好きなんでしょうね。
徐々に結びつきや関係を深めていかなきゃあ。ね。
    • good
    • 0

3ヶ月だからこそ聞いたんだと思いますよ。

毎日好きとは言わないかもしれないですが、全く言わないと心配になるのです。3ヶ月もちょっとした節目なのかな。
    • good
    • 0

ふと、温度差を感じたのかも。

    • good
    • 0

もうちょっと彼氏さんは彼女さんに甘えて欲しいのでは?(彼女らしさを出して欲しいのでは)

    • good
    • 0

恋愛の確認だと思います。

まだ俺のこと好きかどうかの。

不安なんですよ、付き合い始めは。
    • good
    • 0

根にそんな不安にかられるだけですよ。

だからアメリカ人は常に言い合う。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A