アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな人とのえっちなことは想像できますか?

彼氏に「そっちと夜の営み想像出来ない」と言われました。
お互い初彼氏彼女です。
彼曰く、性欲は「我慢しようと思えばできるものだ」と言ってました。
最近初めてハグして、あそこが大きくなった事実も最近知りましたが、想像出来ないと言われました…。

大切にされてるということか、それとも違う意味があるのか…わかりません。

「えっちなことしようと思わないよ」と言ってましたが、なら何故ハグした時大きくなってしまうんでしょうか?
彼も何故大きくなってしまうのか理解できてないです。

えっちする気ないのに大きくなってしまうのは何故でしょうか。
えっちなこと想像できない=嫌われてる、自分とはしたくないということですか…?

A 回答 (1件)

脳内で、理性で考える部分と本能に依存する部分は別。


若い男なら本能的に反応してしまうのは仕方ない。

良い言い方すると、
「そういう不埒な理由で好きになったわけじゃない」と本能に抗いながら訴えてるんじゃないですかね。恐らく本能から「想像してる」自分も一部あって、その自分を汚い人間だと否定してる。

30代、40代のカップルじゃないよね?
貴方たちの心と体の成長などバランスが変われば・・・時間が解決してくれるはず。良い方に転ぶか、悪い方に転ぶかは知らんけど。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A