電子書籍の厳選無料作品が豊富!

男の僕は、女性を見ていると、顔見知りでも、知らない人でもその人の裸を想像したり、セックスしているときどんな表情をするかとか、どんな声をあげるかとかを想像してしまうことがしばしばです。
また、真面目そうだったり、清楚な感じの女性だったりするとそういうことを想像してそのギャップを楽しんだりしてしまいます。
最近はネットや雑誌の情報などによれば女性の90%はオナニーをしているとのことですが、清楚そうな女性がそんなことをしていると考えるとたまらなく興奮を覚えてしまいます。
別に僕だけのことではなく誰でも男なら思ってみることだと思います。

女性も普通の生活の中で男性のことを裸にしてみたり、セックスの時の姿を想像してみたりしてしまうものでしょうか?エッチなことと無関係そうな男性を見てギャップを楽しんだりするものでしょうか?男性のオナニーする姿を想像して興奮したりするものでしょうか?

困っているわけではありませんが、彼女にも聞けずモヤモヤしているだけですが、女性の本音を教えてください。

A 回答 (4件)

生活の中で男性のことを裸にはしませんw


私は男性の筋肉が好きなので、肉体美としてキレイだと感じても興奮はしません(笑)
男性の一人Hもあまり見たくないですね^^;

セックスの時の姿を想像・・・というよりは、片思い中の人や彼氏など好きな男性を思い浮かべて、
この人はどんな風に私を抱くのかな、こうされたいなと妄想したりします(笑)
彼氏とのHを思い出しながらとかが一番いいですw
    • good
    • 24
この回答へのお礼

何かとても正直で健全なご意見を聞けた気がします。
でも最後の彼氏とのHを思い出しながら他の人に置き換えていたりしないことを男の僕としては祈りたい気がします。
ありがとう。

お礼日時:2011/05/14 02:00

大変面白い質問でした。



これを受けて私が他の質問を立ててしまいました。

ご報告まで・・・

http://questionbox.jp.msn.com/qa6733407.html

とある女性誌に

男性が服を着て写っていてその一部が
紙を破ったような加工(?)になっていて
そこから男性の裸が一部見えるような
グラビアがありました。(男性誌にもあった気が・・・)

私は特に何も感じませんでしたね・・・
まったく無関係な人でファンでも何でもないからかな?
好みの体型だとキレイだな~くらいは思うかも。
それでもあくまで鑑賞用であって興奮はしません。
    • good
    • 16

個人差はありますが、大抵はするでしょうね。


もちろん男性ほどディープにではないとは思いますが、
セックスアピールを感じる自分好みのタイプの男性をおかずにすることはしばしばあります。
おかずとまでいかなくても、寝入りばなに妄想を巡らしていい気分で寝る、なんてことも。
今日会って気になった人のことを考えながら彼氏とH、なんてこともあったりなかったり?

「男性のオナニーする姿を想像して興奮」はしませんね、
そこは男女の違いでしょうね、むしろ見たくない。
その人に口説かれる自分や、キスされたり、抱かれるのを想像したりはします。
相手を異性として見ているからこそ、
照れたり女性らしく振舞ったり着飾ったりするわけですから
男性から見て女っぽいと感じる人ほど そういう妄想をしていると思いますよ。
女を捨てている人ほど、性欲も減退していると思います。

あと、男性と違って溜まってくるものがないので、
長い間SEXしていないと性欲が衰えるらしいです。する気も失せるのだとか。
そうなるとあまり妄想もしなくなるのかもしれません。
    • good
    • 14
この回答へのお礼

many thanks,
女性らしく身だしなみを整えている女性ほど性欲が強い、という意見、ちょっと妄想を掻きたてられてしまうご指摘です。
おかず、にされることは男性的には嬉しいことです。

お礼日時:2011/05/13 00:39

>男性のオナニーする姿を想像して興奮したりするものでしょうか?



全くないですね。自分がやられているところを想像しては ありありです。

>女性も普通の生活の中で男性のことを裸にしてみたり、セックスの時の姿を想像してみたりしてしまうものでしょうか?エッチなことと無関係そうな男性を見てギャップを楽しんだりするものでしょうか?
実際にHした男性はそのとき事を想像しておかずにしますが 何も肉体関係のなかった男性はおかずになりませんね。

この回答への補足

Many Thanks,
女性は日常的に男性を頭の中で裸にはしないようですね。
おかず、の意味は自慰行為の際の妄想の対象ということでしょうかね?
男が実際の肉体関係がなくても妄想を広げるのとは大部差がありますね。
男の自分には信じられないことです。

補足日時:2011/05/13 00:35
    • good
    • 9

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A