dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私は彼氏との性行為を想像して、1人で気持ちいいことをしてしまうのですが、これって異常なのでしょうか?自分が気持ち悪く思えてきて情けないです。

もうすぐ付き合って2ヶ月になります。まだキスもハグはもちろん、性行為もしたことがありません。

回答よろしくお願いします。

A 回答 (7件)

情けなくありません。

彼もあなたを想像しながら右手でペニスを摩擦させてあなたの名前を呼びながら白濁液を発射させてるはずです。お互い様だと思います。どうか結ばれてください。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
彼は想像したりするのか、気になります!その日が来るまで楽しみにしてます。

お礼日時:2021/10/23 06:40

入浴ではないのですが」←知ってます



それよりも 第三者に伝えて 何を したいのか? だと思うのだが・・?


あなたと彼だけの問題だとしか 俺には思えない・・

結婚すれば 色んな事で喧嘩になったりもする・・

その時も こうやって 第三者の想像回答に頼るのかな?

何か 間違ってるって 気しか しない・・

此処って 質問者のあなたの頭の中の世界

あなたが正解を決めるだけの八百長試合の場

此処の質問者って それを理解出来てない人が多いね
    • good
    • 1

正常な行為だと思います。

好きな人とそうなるのは自然な流れです。
    • good
    • 1

私もそんな時期がありましたよ(^^)


おかしな事ではないと思います。
    • good
    • 2

彼氏との性行為を想像するのなら、とても健全ですよ。



大体の女性は、イケメンの抱かれたい男の優しくイカセられるのを想像したり、危ない性行為をして、嫌なのでどうしてもイってしまうのを想像したりとかですからね。

そういうのと比較すれば、キスとかハグとかや性行為をしていない相手との関係を想像するのは自然だと思いますよ。

男なんて、だいたいは可愛い女性とか、綺麗な女性を痛めつけて、快楽におぼれさせるみたいな、歪んだシーンを想像する方が気持ちよく射精できる生き物なんですからね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。普通のことなんですね。少し安心しました。

お礼日時:2021/10/23 06:38

全く普通だと思います。


というか
二ヶ月も経ったのならハグぐらい
してって言ってもいいのではない
でしょうか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
いつそういうことをする様になるのか、楽しみです笑。今度ハグしたいと言ってみます。

お礼日時:2021/10/23 03:50

1人で気持ちいいことをしてしまうのですが、」←入浴

    • good
    • 1
この回答へのお礼

入浴ではないのですが、、、回答ありがとうございました(・_・;

お礼日時:2021/10/23 03:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A