dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏のことを考えながら1人でしてしまいそうになるのが嫌です。妄想もそうなのですがすごく彼氏に申し訳なくて、頑張って思考を散らして考えないようにしてます。考えながらしてしまうと後ですごく後悔しそうなので 。やっぱり気持ち悪いですよね?どうすれば考えないようにできるでしょうか?

A 回答 (3件)

彼との交際期間はどの位ですか?

    • good
    • 1

彼氏を相手の妄想なら嫌じゃないですよ。

気にせずにしましょう。
あなたを想うとムズムズしちゃう。なんて喜びますよ。
    • good
    • 3

その考えはやめましょう。



sexしたくなるのはマトモな女性の証拠ですよ、卑猥な想像してオナニーするより…彼氏を想ってオナニーしましょう。

人に言わなければ、正しい行いです♪
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A