アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏と一緒にいるとムラムラするし幸せすぎてつい、コンドームがなくてもしてしまいます。
こういう女性って軽いとか頭悪いとか思われますか?

A 回答 (6件)

ただ、性欲が強いだけで軽いとか頭悪いとは思いませんけど、妊娠したら責任取れるんですか?


取れるなら構いません。私は二度、妊娠させてしまいましたけど、責任は取りました。
    • good
    • 8

妻がそうだったな~。

軽いとか頭悪いって全然思わないよ。
交際中に結構あったね~でも彼女(妻)はピル飲んでいたよ。
男としては積極性あって嬉しかったです。
誘うのが何時も男からじゃなくて彼女の性欲知れて良いと思う。
自分に正直になってる彼女が裏表がないって判ったから結婚出来たと思う。
    • good
    • 1

若いころ、お付き合いしていた女性がそんな感じでしたね。


食事しているときにいきなりこっちのズボン下げてきたり、、自ら脱ぎ始めたり、、、風呂もそうで。

抱いた印象は「盛っているメス」って感じ。
ただ、そういう野性的なのもまた良いかなと、良い風にはとっていました。若い頃ですから。

今なら「この人、危険」って感じるかもしれません。
    • good
    • 2

ピル飲んでいるか、性欲強い槍マンとか。

    • good
    • 1

妊娠してもいいなら妊娠してもいいかも、ですけど


若いお二人ならゴムを付けた方が質問者様の身の為です
    • good
    • 1

はい。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A