プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男性に聞きたいのですが
彼女とセックスを一日置きぐらいでしていたとして、しない日に彼女といる時にしなかったけど会い終わって帰ってきたらしたくなって一人でしたという状況についてなんですけど、
これは彼女と居た20時から23時まではムラムラしなかった上に下の調子も悪く眠かった けど帰ってきて24時半1時にムラムラするという状況だと思いますが そんなことってみなさんあるんでしょうか?

普段セックスは1日置きだと問題なくできていますが、
私は別に1日置きじゃなくてもいいと思うんです。
そんな1時にはムラムラするけど20時から23時はムラムラせず下の調子も悪かったけど1時なるとできるなんてことってあるのでしょうか?

A 回答 (2件)

性欲は勝手なものですから、仰るケースはあるでしょ。

• 0
この回答へのお礼

なんかですね、これ確かにタイミングがあると言われればそうかもしれないのですが、私からしたら私とはその日のそのじか立たなかったしセックスをしなかったのに帰ってから つまり私がいなくなってから立ってやりたくなる っていう風に考えてしまってすごい嫌なんですよ。
彼氏にそう言ったら いやそれなら普段どうやってあなたと一日置きでセックスできてるんよ と言われ まぁ確かにとは思うのですが他者さんの意見を聞きたくて…

そりゃあるでしょう。

生理現象に法則なんてありません。
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね、それは分かるんですが、それなら何故私とするとき一日置きでできるんだろ?しかも20時から23時のあいだに。それならほかの日もそうできても良いんじゃないの?ってなるのですが。。
私的にその彼の行為は性欲やムラムラがどうとかではなく単に私とはやりたくないけど帰ってから一人でやりたいのかな に見えてしまうんですよ。
でも彼に聞いたら俺はそもそも◯とバイバイした後にわざわざさぁ一人でしよう!なんか思ったことがない。ムラムラしたからする ってだけで今日は一人でしたいんだとか そんなことを思ってない とのことでした。
けどそんな週に3回も4回も20時から23時はむりで深夜1時じゃないとムラムラしないことってありますか?